Top
そのままで。
ねえやん
a0159500_0285543.jpg

LOMO / AGFA Vista400

今日(19日)は、大好きな安藤裕子ねえやんのアコースティックライヴに行ってきました。
もう最高だった。

言葉にうまく出来ないけれど、歌、聴いてたら勝手にたくさん涙出てきた。
いろいろ思うこととか、去年のこととか、自分のこととか、自分の周りのこととか、
家族のこととか、みんなみんな。
自分の中だけに隠していたものなのに、ねえやんもやっぱり同じなんだと思ったり、
そうやっていかなきゃって思ったり。
思っていることや気持ちをうまく言葉に出来ないわたしも、歌にのせるしかないかななんて思ったり。
自分のことを見縊っていたのかななんて思ったり。


「歌なら見つけてもらえるかもしれない」と思ったねえやん。
わたしもみんなに声が届くように、まだ遠くかもしれないけれど、見つけてもらえるように、

わたしという存在があっていいように。


・・・本当はヨワヨワ星人で、全然ダメなんだ。。
いろいろ偉そうなこと言ったり、口悪かったり、やってるけれど。
家系も学校も環境に恵まれているし、友達や先生やみんなみんなに恵まれているし、
嘆いてるわけじゃないけれど。
なにが怖いのか自分のことなのにわからないけれど。
ねえやんの話を聞いて、わたし、そうだったのかな・・・って思ったりした。

もっと強くならなきゃね。
ありがと、ねえやん。
[PR]
by chimochi | 2010-02-20 00:44 | Leben
<< わたしのみちは。。。 小雪 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧