人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そのままで。
わたしのみちは。。。
わたしのみちは。。。_a0159500_073483.jpg

Vivitar / Premium400

だれか・・・。
わたくしめを無賃で住まわせてくれる心優しいお方はおらぬか?!w
しかも、もちろん働いて返しますけど、二期会の費用とかこれからのリサイタルにかかる費用出してくれる人(笑)

・・・もう。どうしようかな。ほんとに。。
この家でどうにか折れながらとか、話し合いながらとか、やっていける気がしない。
折れてくれるわけがないし、話を聴いてくれるわけがないし、やっていけないよね、これじゃ。
わたしはいつも静かにして、あの人たちの言うことをきちんと聴いています。
わたしの言い分は女のやたら張上げた大声と暴言でかき消されて、何年もなーんにも聴いてくれてないけどね。
ちょっと、あの、ほんと、引かないで欲しいんだけれど、ほんとうに殺意が芽生えるほど、憤りを超えた何かがいつもわたしの中にあります。ずっと。もう15年くらい。

反抗期とかじゃなくて、もう一生こうなのかなと思い始めたのは中2の頃。
当時の担任の先生が、様子がおかしいわたしに気付いて、なにも言っていないのに、何かあったの?と聞いてくれて、話をしたときから。

「ああ、もう、きっとずっとこうなんだ」と思った。


いろいろな溝は、例えば家を出るとか、離れればわかることもあるのだろうけど、どうにもならない問題がある。
現実的でどうしようもないけど、今、問題になってるのは完璧にお金のこと。
しかも、別にうちは裕福でもないだろうけど、それなりにまあいい方だと思う。



まあ。。なんていうか、結論はさ。

わたしは、きっとここにいるべき人間じゃないんだろうなってこと。
まだ大人じゃないけどさ。大きくなるにつれてわかってきてしまった。
「itと呼ばれた子」じゃないけど、なんだかもう、愛情があるからこそ怒るとか、、
そう思おうとしてたけど、無理になってきたよ

・・・あたし、そんなにだめかね(´・ω・`)・・・。
家にいるときよりも外の方が開放的に自分をさらけ出してるし、なんでも話すし、なんでも言うし、
でも、友達も普通くらいいるし、いじめとか、そゆのもなかったし、先生や先輩に嫌われたりとか、別にないし、
なにかだめなところはそりゃあるだろうけど、そんなにもなのかな


もう学校でのご飯は全部カップラーメンなんだけどね。おにぎりも持っていかなきゃね
でも食べないと本当に歌えないし、バイトは乾燥とタバコで喉痛くなるし、従業員価格ないし。意味ないし

どうしてもお金が必要だし、やっぱLOMOこのタイミングはまずかったなとか、
・・・カメラを売ればとか、考えてしまうよ
by chimochi | 2010-02-22 00:43 | いつも
<< Botschaft ねえやん >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧