Top
そのままで。
Botschaft
a0159500_1244970.jpg

携帯カメラ

こんばんは。
お久しぶりです。週末は雨だって。。
さあて・・・。







・・・ちょっといろいろ考えていました。
まあとりあえずは、わたしは甘ちゃんなんです。
わかってるから自分に厳しくしていなきゃいけないていうのはもう何年も前から思ってる。
でも、出来てるかって言ったら、思ってるだけかもね。。

あるひとに、父とまったく同じ意見を言われて、、もっとも、そのひとはちゃんと言い聞かせるように
丁寧に話してくれたけれど、「キミはこうなんじゃない?これじゃ何も分からない人はそう思っちゃうよ」
と言われて、はっとしてしまった。

わたしの周りには優しいひとが多い。
音楽をやっている人も多いし、苦労することも知っているから、同士・・っていうのかな、
それには自然とゆるくなってしまうのでしょうね。。
そういう励ましや、慰めてもらう意見だってもちろん欲しいし、なかったらわたしみたいに弱っちい人間は
すぐにダメになってしまう。ひとりでいけないから。。

けど、もっともっと必死にならなきゃいけなかった。足りなすぎた。
やってると思ってたけど、何もわからない他分野のひとから見たら、なんだか全然わからないものだ。
だから、どうしても行き詰っていて、その状態が一番嫌で、一番何とかしたいと思っているのはわたしなのに、
なんで何もわからないくせに、否定するんだ!って、わたしは思う。
一昨年の夏、本当にそう思った。だけど、言い返せなかったのは自分で足りないとわかっていたからだ。


何も言い返せないくらいに、、どうしても周りの助けが必要な分野だから、、
もっと這いつくばって、めちゃくちゃになりながら頑張らなきゃいけない。

もう絶対に弱音は吐かないし、へこたれないし、いつでも元気に。

・・・でもやっぱ弱音は、ここくらいには吐きたいかも^^;苦笑
ここでだけは全部本当の自分をだしていきたいから。お許しください。


というわけで、現像するお金もないので写真はしばらくお休み。。
でもカメラはいつも持っています。この間は先生の都合でレッスンが1時間遅れたので、時間つぶしに
先生宅付近の海に行って、大声で歌いながら写真撮りました。
現像するまでは・・・携帯カメラで撮ったのとか載せてみようかな。。画質めちゃ悪だけど(-ε-)
[PR]
by chimochi | 2010-02-25 01:49 | Leben
<< 匍匐前進!! わたしのみちは。。。 >>

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧