Top
そのままで。
久しぶりに・・・
a0159500_2225686.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

EOSを持って家を出ました。
リサイタルが近付いていることもあるけれど、やっぱり一つのことに集中しないとどっちもダメ・・的な、
二兎追うものは一兎も得ず的な、そういう感じで。

写真、少し離れていました。でも、VivitarとLOMOはいつも持ち歩いてはいたんだけれど。。
撮らない日の方が断然多くて、撮る日でも1、2枚。。


でも、昨日。5日。春みたいなあったかくて気持ちのいい日。
庭の梅の花がきれいに咲いていたりして、空が青かったりして、気持ちもやっとすっきり出来たこともあり、
EOSを持ち出した。ホントはRolleiがよかったけど、、初心に戻るつもりでEOS。
フィルムはFUJIのPRO160Cにしようかと思ったけど、それは写真だけする写真の日に取っておいて、、
無難にPREMIUMにしておきました。ww

学校から帰ってから久しぶりにセルフも撮りました。気付いたら10枚くらい撮ってた。



ありがとうありがとうありがとう。
みんなにありがとう。(´・ω・`)
[PR]
by chimochi | 2010-03-06 22:51 | DAYS
<< 大空を晴れやかに 水色の調べ >>

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧