Top
そのままで。
おぺらかしゅ
a0159500_2165927.jpg

昔の写真

わたしが若干2歳ちょっとのときの写真を写メったもの(笑)を、急にちょっとUPしてみちゃった♪w
小さい頃から変なことしかできなかったようです。自分でも笑えます。なにこの顔!wなにこのポーズ!w

さて、、、明日、明後日はあまり天気がよろしくないようで嫌です。
明後日はガッコで卒業式なんですが、リサイタルのGPをやるため、まったく卒業式なんて無視です。
そんなことよりも、ドレスを持ってくのに雨なんて、濡れちゃうよおお(>_<)という感じです。

昨日(21日)は5時間近くみっちりお昼ご飯付きでレッスンでした。
でもその中で、アンコールの曲をやったとき。もうホント俗に言うオペラ歌手みたいな声が出たんだよ!!!(笑)
いや、ホントに。。でもその一回だけだったけどね。
嬉しかったけど、でもやっと上がってきたかなと思ってたのに、そんなことできちゃったもんだから、また次の
ステップの一番下にきちゃった気がして、気が遠くなりましたw
本番もあの声が出るといいな♪頑張ろう!!!

そうそう。
Flickrのね、知らない外人さんがproアカウントをくれました。?なんか贈り物?
さっそくやってみたけど、たくさんのグループにプール出来るくらいしかわかんないw
[PR]
by chimochi | 2010-03-23 02:24 | 音楽
<< ありがとう 美しき夕べ >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧