Top
そのままで。
La Mer
a0159500_454178.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

もうブレブレでやんなっちゃう。
くらーい夜だったのでまあ、仕方ないんだけれど・・。

LOMOのモノクロをリクエスト!と言われたので、あまり気が進まない感じでやったんだけど、w
いざ、現像をしてもらい、スキャンを見たら・・・あらまあ、かなりいいかも!!と。
LOMOはモノクロでしばらく行ってみようかなーなんて思いました。

この写真はリサイタルの練習の間にずっと持ち歩いてた期間の写真なので、先日話題の先生の
お宅にレッスンに行ったとき、先生の家からちょっと行ったとこからの眺め。
海がきれいなんです。学部時代から行ってるのにな。もっと撮っておけばよかった。
朝から夜までレッスンだったときがあって、そのときは海の色がたくさん変わって、1日見ていても飽きないな
と思ったものです。

そうそう!たまたまポパイカメラのサイトを見たら、ワールドポーターズに2号店だとおおお?!?!?!?w
めちゃ嬉しいです。ワールドポーターズとかめっちゃよく行く。もう行きまくろうと思います。
お店も自由が丘よりも大きいと書いてあったので♪楽しみが増えたなあ☆☆

ああ。また長くなっちゃったー。。
[PR]
by chimochi | 2010-04-03 05:10 | LOMO
<< 日常 いつも >>

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧