Top
そのままで。
あたしだけだったのかな。
a0159500_103658.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / ACROS

この前の友達の撮影会の。
モノクロだけ、とりあえずスキャン上がりました。
満足のいく、すごくいいのばっかりで、すごく嬉しいです。
彼女にもほんと、感謝^^ ありがとう。


だけど、今日は何か、気分、あまりよくない。。
続きを読みたい人はどうぞ。なぜなら暗いからw





よーく考えてもわからない。。
なんでも話して、なんでも相談して、特別な関係だと言ったのに、、
この日の“泣かない日はない”っていう、その原因になった事実も、考えたら約半月話してもらえてなかった。
どうしてあんな、本当に短期間でそうなったのかもわからない。
そういう、、なんか雰囲気でとか、そういう人ではないはず。。
それとも、あたしがわかってないだけ?

なんかさ、そうしたら、結局、あたし、ねえやんと一緒だよ。
「誰からも愛されていない」と思いながら生きてきたのは、あながち間違ってなかったのかな。。
って、思ってしまう。

あたしは、みんなにそのままを見せてきたよ。なんでもしゃべっちゃうし、すぐ泣いたりすぐ怒ったり、
だけど、みんなあたしの知らないところでは、そうではなかったのかな。。

なんかもう、、最近、色々な場面で裏切られるまで言わないけど、そういうのが多くて、
一気にやる気とか、その人への信用とか、すべてが音を立てて崩れていくのがわかる。
ひとりになると涙がとまらなくなる。自分がバカみたいで。あたしだけ好きなだけだったのかなって。

大好きなひとと一緒にいられないって、こんなにも苦しいのね。
美味しいねって言いながらご飯食べたり、ゲラゲラ笑いながら楽しいお話したり、
公園に遊びに行ったり、音楽のお話をしたり、あたしが泣いたら慰めてもらったり、
それがどんなに幸せなことか。。

あたし、一体なんだったんだろう。
いま、生きている意味がない。・・・・というくらい、どうしようも出来ない。
[PR]
by chimochi | 2010-06-01 01:46 | Leben
<< 1521321251,3243... oisii gohan ha ... >>

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧