Top
そのままで。
1521321251,3243444121...
a0159500_0433683.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / GOLD100

なんかもう、歌やってるとそうなのかな。。
わたしは、元々感情の起伏が激しいけれど、歌をやってることにより、
それが増している気がする。。
さっきもなんかもうベラベラベラベラ泥吐くみたいに、、あ、カオナシみたいに
たくさん感情を吐いてしまった。。
でも、何かがきっかけでずらーっと言ってしまったけど、思っていることは確かで、
自分の欲求も間違ってはいないのだ。
なんなんだろう。。・・・Non so più cosa son, cosa faccioだな。


ところで、、、新しい135のカメラを手に入れると騒いでいて、NikonのF100に決めた!
とか言っていましたが、その後からたくさん候補が増えてしまい、もう全部欲しくなってしまったりして、
どうしようもなかったのだけど、そのたくさんの候補の中から、YASHICAのFX-3 Super2000が
選ばれましたw
そしてレンズは、Carl ZeissのPlanar50mm 1,7Fです!
それを狙いました。だって、Planarだよ!!!!!やばーー♡

で、早速試し撮り。
だけど、ろくなの撮れなくて、まあまともなのはこのMy loveなRolleicordちゃんを撮ったもの。
他にも載せたいのはあるんだけれど、ちょっとアレやからね。。
まあ・・・これからYASHICAちゃん持ってお出掛けですよ。あ、しかもARTISAN&ARTIST*の
ストラップも買っちゃった♡あと、シャッタースピード2000までしかないから、NDフィルターも買った!

・・・かわいい。。ちいちゃいし。YASHICAちゃん^^
というわけで、NewカメラはYASHICAちゃんでした。これからよろしくね!

来月はRolleinarとCanonのEFレンズを買えたらいいなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-06-02 01:27 | YASHICA
<< Lost child, ag... あたしだけだったのかな。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧