人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そのままで。
wkdk
wkdk_a0159500_222843.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

さて。。
そろそろいろいろな事、動き出そうかな。

考えただけで楽しみー。wkdkwkdk~♪
でも実際に実行できるかはちょっとわからないけれどね。
とにかくやってみなきゃ始まらない。
どうなるかなんてわからないけれど。。
それでまた苦しむかもしれないけれど。。

でも、人生に意味がないことなんてない。
後で、結果なんていいからやっておけばよかったと後悔したくない。

とりあえず・・・歌の部門では、当時やりたくても出来なかった二重唱を
やれるようにすること。練習もしてるよ♪今度先輩と一緒に先生に見てもらわな。
写真の部門では・・・内緒♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
○○の部門では・・・と、いろいろ頑張ります。

そして、なぜか体重が増えています。これが固定になるのか?!
まだ心の準備が出来てないぞ?!?!w
なんか、、、二の腕が前より太い気がしてショック・・・↓

chimo*
by chimochi | 2010-07-12 02:32 | model
<< 最後にはわかるよ♪ ま、いっか。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧