Top
そのままで。
1歳。
a0159500_010434.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / Premium400

* おめでとう *

わたしが写真を始めるにあたり、カメラを買った日から、今日で1年経ちました。
そして、この1枚が「写真をやる」と心に決めてからの正真正銘、1枚目の写真。
flickrにはupしているんだけれど、こっちにはupしてないから、、いいよね^^笑
この、CanonのF-1もかわいいよね。当時はなーんもわからなかったけどw

今じゃ、カメラはいただいたものやトイも入れて9台に。。あらま。
でも、この記念すべき初めてのカメラ、Canon EOS55は、わたしの不注意により、
現在EFレンズが療養中。。。泣 ボディは無事なので、早くレンズをあげなきゃ(>_<)

色々、カメラのことや写真のことをわかっていくにつれて、最近は「あたしの写真だめだ。。」
とか「なんでもっと、こう撮れないんだろう・・泣」とか「こうやりたいのに、できないよお。。泣」
とか、思うようになってきちゃって、、まあそれは別にいいんだけど。撮ってるときは楽しいしね。
でもま、考えるよりやってみるのが一番早いの。音楽もそうだから。
色々知識があったってさ、歌わなきゃなーんも生まれないし、撮らなきゃなーんもないもん。。
あたしは無知だし、バカだからさ(笑)、「知」より先に「感」なんだ。もちろん「知」も必要だって
わかってるけどね。

だから、あたしの好きなようにするの。どんなことでもずっとそうしてきたから^^
だから、好きに歌って、好きに撮っていくの。好きに生きるよ。

これからも楽しく、やりたいように、好きなように、がんばります♪よろしくお願いします。
[PR]
by chimochi | 2010-08-28 00:28 | Leben
<< 写心 おおきいね >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧