人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
そのままで。
卯!
卯!_a0159500_0313596.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

あけましておめでとうございます。
昨年は、Curiosityにたくさんいらしていただきまして、ありがとうございました。
今年の目標はだらだらといく!なので←w、更新がテキトーになっていくと思われますが、
どうぞ、頑張って!諦めずに!またいらしていただけたらと、思っている次第です。
まあ何しろ、新しいお仕事で気を張ってまして、、正月は風邪をひきましたw
熱が出まして、結構つらいものでした。。お仕事も早速お休みをしてしまい、もう最悪の年始です。
まあしかし、8日は本番もありましてね。楽しみなこともあります。
なにより、新しいお仕事先のみなさまは非常に好い方達ばかりで、こんな変人でも馴染めているのであります。
いやあでもね、何をするにも身体が資本です。寝込んでちゃあ歌なんて歌えるはずもなく、仕事にも
いけないのであります。だからね、とりあえず、もう寝ます。w
長くなりました。新年の挨拶とさせていただきます。どうぞ、みなさまもご自愛ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

by chimochi | 2011-01-05 00:41 | EOS55
<< 心友 寒波の晦日 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧