Top
そのままで。
今日はとっても重いです。
a0159500_23525428.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

ああ‥
携帯止まるの確実だ。終わってる。金がない。伴奏の先生へのお礼も一体どうしたらいいんだろうか…。
二期会の受験も出来ないかな。。。

もうやだ。ホント気分で物を言うのやめてほしい。だからその時の感情に流されて心にもないこと言われるっていうのが本当に嫌なんだ。
その一言を信じてこっちは色々やってたのに、簡単に一瞬で全てが終わる。






「あんたなんか死ねばよかったんだ」と言われたその一言をわたしはずっと覚えているし忘れることはないと思う。
だけど、向こうはただその時の感情に任せて、何も考えずに軽々しく発言したから、覚えていないし、オオゴトだと思っていない。
その一言がわたしにとってどんな影響があるかなんて考えたこともないんだろうなあ。あのひと。。

高校の頃、よく家のことで泣いてたわたしに「親だからって立派な人間なわけじゃないから」と親友に言われたとき、目から鱗だったけど、本当にそうだと思った。
親だからって人間が出来ているわけじゃない。

そう思いながら今まで適当に対応して生きてきたけど、ホント限界。
それでも最後には「やっぱりわたしが悪いんだ…わたしがいい娘じゃないから」と思って、ひとりぎゃーぎゃー泣いて。
いつもいつもそのままにしてそうしてきた所につけこまれてるのか、なんなのかわかんないけど。。

1回くらいものすごい非行に走って不良女みたくなっちゃえばよかったのかな(笑)
金よこせっつって殴る蹴る当たり前とか…。
あはは。。
[PR]
by chimochi | 2010-02-10 23:49 | Leben
<< こっち側においで 国生さゆり >>

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧