Top
そのままで。
こっち側においで
a0159500_044624.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 100 SUPER G

昨日はお騒がせいたしました。
ひとり泣いてすっきりすると、掃除とかしてもっとすっきりして、ストレス解消。
今日はロングなバイトだったけど、全然苦じゃなく、整理整頓とかお掃除とかスイスイやって解消です。
閉じこもっているより、こっちにいた方がいいよね。


LOVE Rolleiです♡
わたしはcordだけどさ。年末にわたしのところへ来てからまだ2ヶ月も経ってないけど、すぐ仲良しになれた♪
・・・まあLOMO様は「様」ってだけあって、なかなか仲良くなれないわたしです。。↓↓
扱いが難しいのよ。すごい高飛車だから、、LOMO様。


ファインダーがね、Rolleiに比べたら、EOSはすごい明るい。
でもEOSよりもNikonのNEW FM2(たまたまね)。ちょっと覘いたら・・・、、、
めちゃ明るいし(`Д´)!!なんだし(`Д´)!!この差(`Д´)!!
しかも、EOSのAF。めちゃおバカなんだけど(笑)ほぼ、MFでしか撮ってないし。
それなのにさ、勝手に感度に合わせて決めちゃったりしてさ、露出とか、シャッタースピードだって。

そうしたら、、、全部マニュアルのカメラ、欲しくなってきてもうた☆・・・金ないのにね(苦笑)

まあいいんだよ、そうやって思うくらいやらせてくれたまえ!
そのうち、バイトなり何なり、5月、6月になって収入が安定したら買ってやるのです!
Canon持ってるから、Nikonがいい。前にMapCAMERAで見たときもNikonだった気がする。



わたしがやるって決めたんだから、絶対やるんだもん。
誰がなんと言おうと、絶対やる。
わたしはやれないことは口にしない。言わない。こうするって言ったら、絶対やってきてるんだ。今まで。
負けません。
・・あ、なんだっけ、、ほ、欲しがりません!勝つまでは!!だ!

・・・ちょっと違うか(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-02-12 01:03 | Rolleicord V
<< 油断したね 今日はとっても重いです。 >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧