Top
そのままで。
カテゴリ:DAYS( 25 )
やりやがったな!
a0159500_1321140.jpg


雪。降りましたねー。いっぱい。
降るとはいってたけど、夜中も降ってなかったから、こら積らんなって思ってたのにまさかの軽く10cmくらい積もってた!w
仕事だったので行きましたが、暇でしたw
帰りは歩きで帰ってきましたが、雪で遊びながら帰ってきました♪
超硬く雪おにぎりを作って「これ人殺せるな‥…何?!凶器が見つかってないだと?!…とかなりそうだな‥」とかぶつぶつ言いながら。。
あと手乗り雪だるまを作ってガードレールのはじっこにそっと置いて、去りながらニヤニヤしたりw

早く暖かくなってほしいですね~。
[PR]
by chimochi | 2012-03-02 13:00 | DAYS
やってるよw
a0159500_1423233.jpg


いやあ~また間が空いちゃったなあ。
みなさんお久しぶりです。あ、そうだ、アイドルのブログ風にやってみるか?あ、いらないね、そゆのね。

年も明けてしまいましたしねえ。
東日本大震災からもうすぐ1年が経とうとしてるますな。
最近はねえ、もう歌ばっかりでね。写真、全然撮ってない。
そもそもあたしふたつのことおんなじくらい出来ないから、歌も写真もなんて無理なのよね~。わかってない人は出来るよなんてぬかすんですけどね~。あたしのなにを知ってんだってゆうねw
お陰で歌はかなり安定してきました。レパートリーも増えてきたし、音域も広がってきた。
写真はね、時々はとってました。出掛けたときとかね。何個か撮り終えてるフィルムがあるんだけど、お金がないから現像、スキャンに出せないのねw
前は1日で4本くらい撮ってたけど今じゃ何日間かでやっと1本だよね。
やー、久しぶりに書こうとしたけど、あんま思い付かねえなw
[PR]
by chimochi | 2012-02-22 14:09 | DAYS
食が負けた日
a0159500_1473999.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.5 / PROVIA400X

山道と硫黄臭さと酸素の薄さのお値段据え置き3点セットで具合悪くなり、
念願の黒たまごが食えず、非常に悔しい思いをした26の夏。。。
[PR]
by chimochi | 2011-09-19 01:53 | DAYS
メイちゃん
a0159500_1545045.jpg

IS03

今日は大変蒸し暑かったですねえ。
明日はぐっと寒くなりますよ。
みなさん、ちょっとした上着を忘れずにね。

今日は日本舞踊を稽古してきました。
ちょっと習いたいな~。。
[PR]
by chimochi | 2011-05-11 01:57 | DAYS
ゆめのくに
a0159500_0544312.jpg

携帯カメラ

画質の悪い携帯カメラですみませぬ。。
行ってきました、夢の国♪
今週は仮装の週だったので、デイジーになってきました^^

いやあ・・・
これでまた明日からがんばれる。。
[PR]
by chimochi | 2010-10-26 01:01 | DAYS
Night
a0159500_15573158.jpg

LC-A / 400TX

助けてくれなかった

それは、
やっぱりあの言葉は嘘だったから
わたしはあの言葉だけを信じて、今まできたけれど。。

怖くて怖くて、手と脚が震えていた
泣きながら眠って、泣きながら起きた
声がひどく掠れている
[PR]
by chimochi | 2010-07-20 16:02 | DAYS
Che di ci?!
a0159500_1314484.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / SG100

そりゃ、足元見られてますよ。
だけどさ、仕方ないじゃん。
いいんだよ、べつにっ。。いいんだもんっ!!
[PR]
by chimochi | 2010-07-18 01:35 | DAYS
最後にはわかるよ♪
a0159500_2212658.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

そういや、このとき写真撮られてたらしいw
女の子2人組みに。
絶対、flickrかfotologがカメピにいるよねー。
後に知り合ってたら面白いよね^^

お金が足りないなー・・・。
やりたいことがたくさんある。
欲しいものもたくさんある。
どうしても手に入れたいものがある。
[PR]
by chimochi | 2010-07-13 02:26 | DAYS
*ferita
a0159500_139581.jpg

LC-A / Paradise400

七夕だったね。
願い事、叶うといいね。

負けずに
折れないで
強く生きたい
たとえ傷つこうとも
[PR]
by chimochi | 2010-07-08 01:50 | DAYS
*soft
a0159500_059218.jpg

LOMO / LC-A / Paradise400

やくそく。
してくれてありがとう^^
[PR]
by chimochi | 2010-06-30 01:01 | DAYS

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧