Top
そのままで。
カテゴリ:LOMO( 23 )
今になって
a0159500_3435848.jpg

LC-A / 400TX

心の瞳で きみを見つめれば。

合唱が盛んだった中学で
歌ってきた合唱曲の歌詞が
素晴らしいことに気付いたりする。
中学ったら、もう10年以上前に
なるのよ?すっげー:D
[PR]
by chimochi | 2010-09-21 03:50 | LOMO
ふーん。。
a0159500_3501184.jpg

LOMO / LC-A / Paradise400

だから?
こんなことではへこたれないのだ!!


※目測ピント合ってないし、なんか色も変だけど、気にしないでねw
[PR]
by chimochi | 2010-06-09 03:54 | LOMO
それならそばにいたいな
a0159500_119753.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

うそはダメだよー。
あたしはわかりやすいみたいなんだけどね。


「息も吐けず 眺めるだけで
涙が落ちる 目が離せなくって
はああ

やわすぎた私は 人混みの中埋もれ
光の差すあなたを見てた
輝けるあなたの 斜め後ろを辿り
追いかけて走る
掴めるように」

[by安藤裕子 "隣人に光が差すとき"]
[PR]
by chimochi | 2010-06-04 01:28 | LOMO
oisii gohan ha daisuki na hito to...
a0159500_2162576.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

また行きたいな。。
おいしかったな。。
しかもここ、ふわふわ空間ですごくよかった。
おしゃれだしさ♪
今度来たらご飯系食べるって言ってたのにな。。

どうしてこうしちゃったんだろうね、あたし。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-31 02:31 | LOMO
Helft mir.
a0159500_265920.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

今日は歌の練習をしたよ。
来週から立ち稽古なので、暗譜はもうとっくにやっていたけれど、
ト書きとか、表情とか、身振り手振り、自分でやっていかないとね。
演出家の先生に怒られるわ。

あと、最悪な夢をみて、泣きながら起きた。
もうほんとうに嫌なんだなっておもった。
なんでこんなことになっちゃったんだろうな、あたし。。

親友からいきなり電話があって、2人して悲しくて、どうしたらいいんや、と
解決できないまま、じゃあね、またね。と電話を切った。


今日のねえやんのblog読んで泣いた。
届かなくても、どうしても大好きな人と一緒にいたいし、並んでいたい。

でも、どうしても届かないのかな。。やぱり。
いつもいつまでも「シャボン ボウル」のままかな。。
って考えちゃう。。ネガティブになりたくないんだけどさ。。

だからひとりで泣くしかないよね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-30 02:17 | LOMO
buuuuuun..
a0159500_245639.jpg

LOMO / LC-A / SG400

Signor, la donna ognora, tempo ha di dir di "Sì"
Parlato io non avrei senza di questo.
[PR]
by chimochi | 2010-04-28 02:52 | LOMO
物欲
a0159500_3214029.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

Nikon NEW FM2 ブラックが欲しいのです。
Olympus Pen F が欲しいのです。
SX-70が欲しいのです。

欲しいものいっぱいなんです。(泣)

ポテトチップスも食べたいんです。
和カフェの何かも食べたいんです。そしてそこで写真したいんです。
今日久々にセルフして、フィルム終えたらモノクロでした。。カラーのつもりでした。

おわり
[PR]
by chimochi | 2010-04-08 03:27 | LOMO
La Mer
a0159500_454178.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

もうブレブレでやんなっちゃう。
くらーい夜だったのでまあ、仕方ないんだけれど・・。

LOMOのモノクロをリクエスト!と言われたので、あまり気が進まない感じでやったんだけど、w
いざ、現像をしてもらい、スキャンを見たら・・・あらまあ、かなりいいかも!!と。
LOMOはモノクロでしばらく行ってみようかなーなんて思いました。

この写真はリサイタルの練習の間にずっと持ち歩いてた期間の写真なので、先日話題の先生の
お宅にレッスンに行ったとき、先生の家からちょっと行ったとこからの眺め。
海がきれいなんです。学部時代から行ってるのにな。もっと撮っておけばよかった。
朝から夜までレッスンだったときがあって、そのときは海の色がたくさん変わって、1日見ていても飽きないな
と思ったものです。

そうそう!たまたまポパイカメラのサイトを見たら、ワールドポーターズに2号店だとおおお?!?!?!?w
めちゃ嬉しいです。ワールドポーターズとかめっちゃよく行く。もう行きまくろうと思います。
お店も自由が丘よりも大きいと書いてあったので♪楽しみが増えたなあ☆☆

ああ。また長くなっちゃったー。。
[PR]
by chimochi | 2010-04-03 05:10 | LOMO
水色の調べ
a0159500_21464827.jpg

LOMO LC-A / PRO800Z

ぼやける。

でも、少し希望が見えてきた。
やっぱりいい子にしてればちゃんと見ててくれるんだな。。。
簡単なことだった。


余談。
クレジットカードを作りました。
ちょっと、いやかなり怖いです、なんとなく。でもこれでAIMERやDressblackでドレスが買えます。
[PR]
by chimochi | 2010-03-04 21:54 | LOMO
決意表明
a0159500_1393327.jpg

LOMO / PRO 800Z

今日はまた先生に怒られてしまいました・・・。怒られるっていうか。。
なんだろう。そうじゃなくってわたしのために色々忠告をしてくれているというのがいいかな。。

まあ、、、あの、わたしがしっかりしていないので。。弱すぎるんで。
おまえ、それではやっていけないぞと。

言われたのでありんす。

もっともなんだけれどね。


なので、決めました。
もう絶対に弱音は吐かないし、へこたれないし、逃げないし、自分に申し訳ないことは
絶対にしない。

もう絶対に。

・・・ってすでに「怒られてしまいました」とか書いてるけど、これはいいの!←(笑)
弱音じゃなくて、報告!!←どうだか
[PR]
by chimochi | 2010-02-17 01:47 | LOMO

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧