Top
そのままで。
カテゴリ:わたし( 11 )
26th
a0159500_381571.jpg

LC-A / Solaris800

安藤裕子が好きだ。
いつでもどこでもずっと聴いてる。
時が経つと、いろいろな体験や経験をして、そうすると好きな曲が変わっていく。
今は、『蒔かれた種について』という曲がすごくよくわかる。『歩く』という曲も。。
でも、ずっとずっと好きな曲は決まってる。

『六月十三日、強い雨。』

わたしの周りにいてくれた、いてくれるみなさん。
家族。友達。先輩。後輩。先生。みんなみんな。
わたしがこうして生きてこれているのはみんなのおかげ。
わたしは一人ではなんにも出来ない。生きてこれなかった。
なんとかなるなんていつも思ってるけれど、、いつもいつも
誰かが助けてくれていた。
ありがとうありがとうありがとう。
26歳、これからも一所懸命生きていきます。


「たとえ 今が終わっても 後悔はしないように
いつも あなたにありがとう 伝えたいよ」
[PR]
by chimochi | 2010-12-16 03:17 | わたし
*
a0159500_0185250.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

さてと、、
思っていること、ぜんぶ胸の内にしまいましょう。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-17 00:22 | わたし
思うこと。
a0159500_1503760.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / Super 100G

ほんとはぜんぶ言いたいよ。

そんなに頼ったらいけないのかな。
そりゃひとりで生きていかなきゃいけないけどさ。
あたしだってなんにもないで、フラフラ生きてるわけじゃない。
[PR]
by chimochi | 2010-08-02 01:56 | わたし
れつごー
a0159500_1281265.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

・・・。何してん・・w

さーてと。色々頑張らなくては。
負けないんだからっ(`Д´)!!
[PR]
by chimochi | 2010-07-17 01:32 | わたし
B&W
a0159500_0172358.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

正直、、きつい。
なにかわかったり、見たり、聞いたり、
そうすると、本当に過呼吸がすぐに起こる。

コンセントが抜けたみたいに、感情がなくなる。
・・・というか、なくなっているのだと思おうとしている。
[PR]
by chimochi | 2010-06-22 00:25 | わたし
HELP.
a0159500_2492817.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

Angel or Devil
[PR]
by chimochi | 2010-06-07 02:52 | わたし
好きなキモチ
a0159500_325446.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

歌や写真だと、「気持ち」表すことができるって、ほんとだよ。

そうやって表現するのが音楽家。
そういう人間になろうと小さいときから決めていたんだから、
がんばらなきゃな。。
一生懸命、キモチを届ける。

だから音楽が好き。歌が好き。写真が好き。
やめろって言われたら、あたしがなくなっちゃうよ。

だから「好き」な気持ち。全然なくならなくてさ・・・
[PR]
by chimochi | 2010-05-24 03:33 | わたし
ほんとはね。。
a0159500_1512471.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

この前のHOLGAセルフ。できたよ。
ちょっと新しい感じで、帽子シリーズ。

あたし、、、生きるのとか、下手らしいw
恋愛においては、特にだって。。
自分ではそんなふうに思ってなかったんだけどなあ。。

まあ素直になれませんわな。
これはわかってる。。ほんと、、ようひとりで泣きよるもんな。
うまくできなくてさ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-08 01:57 | わたし
赤名リカ
a0159500_3492855.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

のように元気に健気に明るくいきたいと思います。
白旗あげるつもりはないからね!

明日はバイトが終わったら、お洋服を買いに行きます。
行くところもないし、お金はあまり使えないので我慢してたけど・・。

女の子なら誰もが思うことだろうけれど、、
もっと可愛く、もっと綺麗になりたいから。
もっとキラキラしてたい

歌も一生懸命やるんだ。届くように。。。
写真も気持ち込めてやるんだ。そりゃいつも込めてるけどさ。
もっともっと。。ね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-05 03:57 | わたし
move
a0159500_12277.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

あーあ、またちょっと空いちゃった。
まあいいのです。自由にやっていきます♪

ある仲良しの尊敬する先輩がうちの超近所に引っ越すことになりましたw
ウケる。w住所を言われてわかるくらいの距離。w


なにか、知らないうちに動き出していた小さな歯車が、大きな歯車に伝わってきたようです。
いろいろと変わり始めて、わたしの感情や気持ちも落ち着きました。
歌も頑張れそうです。今日も菜の花畑に侵入してキイロをたくさん撮りました。
明日、バイトの前に現像に出します(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-05-03 01:30 | わたし

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧