Top
そのままで。
カテゴリ:YASHICA( 32 )
リバーサイド
a0159500_1404670.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

なんとさみしげ。

うーん。。
・・特に言うことなし!
[PR]
by chimochi | 2012-11-03 01:45 | YASHICA
ビートルズ
a0159500_232446.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

今日はモノクロだよ~。

紅葉を見に行きたいなあ。
[PR]
by chimochi | 2012-11-01 23:05 | YASHICA
Free
a0159500_22233272.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA160NC

ご無沙汰してます。
今年の春も昭和記念公園に行ってきました。
・・・てもう桜の季節は終わりましたけどw

昨日、久しぶりに親友と地元で遊びました。
いい歳になりますが、相変わらずふざけています。
わたしは一生変わりませんが、それでいいやと。
思うわけです。

歌もうたってます。夏にはリサイタルします。
喉がもつか心配だ~(´・ω・`)
[PR]
by chimochi | 2012-05-30 22:32 | YASHICA
いくぞ!
a0159500_1331131.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / CR100

よっしゃ。12月!!!!
やってやるぞーーーーー!!!!
大きく大きく!間違ってなかったんだから!思うように歌えばよかったんだから!
気持ちを込めて、おおーーーーーーーーーーきな心で。
ひろーくひろーく。

銀色の月が木々の間から優しく光っているしっとりした夜。わかるでしょう???
よおーし!やってやるんだからなーーー♪!!!
[PR]
by chimochi | 2011-12-01 01:41 | YASHICA
冬眠
a0159500_23424768.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400NC

いやあ~。ギア入れたと思ったらちょっと来たねこれw
12時間以上寝て、回復。あったかい紅茶とマドレーヌを食べました。

なんだろうな、ちょっと最近頑張ってたからなw 自分でもわかってた。
したらダウン・・・il||li _| ̄|○ il||li

はあ。。海外行きたいー!イタリアいいなー。ヨーロッパ行きたい。
劇場に行ってオペラ観たいなあ。。先輩に会いたいなあ。。


写真は同志の先輩の彼女(もわたしの先輩)が作ったカレー。
先輩は辛いのをヒーヒー言いながら食べるのが好きで、いつもカレーは激辛唐辛子が入っていて辛いw 
スパイスを色々混ぜて、ルーを使わず作るからすごく美味しい。いつもご馳走様です。
[PR]
by chimochi | 2011-11-22 23:50 | YASHICA
恵まれてる
a0159500_0581932.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400NC

めぐりあい。大事だね。

今日で今までいた職場が最後。
店長も2番手のスタッフさんもすっごく合ってて楽しかった。

こないだの本番。
すっごい楽しかった。
たった数回の練習だったけど、波長が合うなって思ってたら、向こうも思ってたってw
自分が尊敬できる人にそう思ってもらえていたっていうことほど嬉しいことはない。

職場もオケも共通してるのは波長の合う尊敬できる人ってのは女子のみ!w
男子は・・・今のところ尊敬できるのは2人だけかな。。
[PR]
by chimochi | 2011-09-26 23:55 | YASHICA
きれいなみず
a0159500_1331929.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400NC

こんとき、死ぬほど寒くて、暖をとりに何度もコンビニに入ったなw
[PR]
by chimochi | 2011-09-20 01:35 | YASHICA
うみみみ~~
a0159500_23354452.jpg

a0159500_2341094.jpg

a0159500_23411923.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

結局この夏、海行かなかったなー・・・w
ま、プールでいっぱい泳いだからいいや♪
大体、海行って何するの?だって、波が来るから泳げないじゃん?
ビキニまで着て一体何しに行くんだろうって思ってしまうんだな、海って。
したら、よっぽどプールのが遊べるじゃん?
[PR]
by chimochi | 2011-09-17 23:39 | YASHICA
ちいさい楽しみ
a0159500_131417.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EliteChrome200

イライラしすぎて泣いたw 時々ある。もう泣き叫びたいくらいイライラしちゃってもう。

「ある程度やっぱハングリー♪」w
なるほどなるほどw
[PR]
by chimochi | 2011-05-12 01:06 | YASHICA
梳る
a0159500_1395237.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

後輩のリサイタルへ。。

渾身のラフマニノフ。

やっぱ音楽は生きてる。
演奏者によって生かされている。
命を吹き込むのだ。なんてすごいことなんだろう。
だから命のこもった音楽には感応してしまうんだ。
感動したよ。わたしもがんばろう。。
[PR]
by chimochi | 2011-03-11 01:40 | YASHICA

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧