Top
そのままで。
カテゴリ:YASHICA( 32 )
実は車(に乗るのが)好きw
a0159500_1235214.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ドライブが好き。かなり。
それなりの年齢になったせいか、周りに車を運転するひとが増えて、
高校の仲間と遊びに行くのにも、車で出掛けることが多くなった。
なんの当てもなく、ただ走っているのも好き。
いつも遊びに行っていた場所も、車で来るとなんか違う感じがしてさ。
でも、、これから冬が来るので、なんだか考えてしまいますな。。
楽しいことがたくさんあったんだろうなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-10-23 01:34 | YASHICA
*自然に。。
a0159500_2184689.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / Premium400

季節外れだけれど、紫陽花^^
今年はお天気が気まぐれですね。
今も雨が降っておるし。。
女心と秋の空ってやつね。
[PR]
by chimochi | 2010-10-13 02:21 | YASHICA
No.
a0159500_0343841.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

子どもの頃に言われたよね。
「嘘をついちゃいけない」
「約束を破っちゃいけない」
って。
[PR]
by chimochi | 2010-10-07 00:39 | YASHICA
ペンタクルのキング
a0159500_0173873.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

ふたりの時間も
泡みたいになって あなたの匂いを
ひとり探していた
[PR]
by chimochi | 2010-09-27 00:19 | YASHICA
再生
a0159500_0334420.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

水がしみて君が消えた。
水がしみて君が遠く消えた。アワになって。
[PR]
by chimochi | 2010-09-24 00:41 | YASHICA
*Voix
a0159500_0331472.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / Velvia100

探しものはなんですか?
見つけにくいものですか?
鞄の中も 机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それよりぼくと踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
[PR]
by chimochi | 2010-09-20 00:38 | YASHICA
知らぬ間に
a0159500_0565597.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

*残暑お見舞い申し上げます。*

なんつって、でも朝夕は大分涼しくなってきましたね。
みなさん、夏バテと生ものには気をつけて。。
わたしは0時以降は食べないという誓いをたてましたw
[PR]
by chimochi | 2010-08-30 01:02 | YASHICA
*XOXO#2
a0159500_005311.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ただいまー♪
ちょっくら旅に出ていました。
しかしながら、この旅で、フィルムちょうど10本しか撮れませんでした・・・。
ああ。。ちょっと・・・今思うと、すごい所だったのに10本・・だけか・・。
とりあえず、、Newカメラ1台での撮影だったので、ちゃんと撮れてるかが
問題。これで撮れてなかったとかだったらまじ泣く。EOSちゃんを落とした
時くらい泣く。
10本あるからネット現像かなー。。月曜に出しますかな。はあ、、お金がないw

ちなみに今日の写真は上高地。ここもステキだったなー

追伸:)
Flickrがなんか進化していた!!w
英語わかんないからなにがどうなったのかわからんくて
なんか、、結局ごちゃごちゃしたな。。って印象w
[PR]
by chimochi | 2010-08-07 23:58 | YASHICA
みずたま&ろーらい
a0159500_272445.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あーもう、一回日付が狂うとダメね。
一日一回やりたかったのにな。。

そうそう、エリカ様(某「別に・・」発言のねw)が絡みとかもある写真を撮られてて、
テーマはまさしく「露出と絡み」なんだけど、真っ白なベッドに寝転がって、
上から撮られてるモノクロっぽいのがあって、、セルフでこんなんやりてー。。
と思った。難しすぎるけどね、上からは。。
まあ、、、現像してエリカ様との美しい肢体の違いにげんなりするんやろうけどw
ね、Rolleiちゃん。
[PR]
by chimochi | 2010-07-30 02:13 | YASHICA
神のみぞ知る
a0159500_1223577.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

なによりも先ずは素直になること。だって。
もう当たりまくりよ~(´・ω・`)

はい。そうします。。w
[PR]
by chimochi | 2010-07-10 01:25 | YASHICA

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧