Top
そのままで。
カテゴリ:model( 30 )
カワイイ
a0159500_1231398.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / NATURA1600

わたしの周りってほんとかわいいこばっかり♪
恵まれておりますな。。。w
[PR]
by chimochi | 2010-08-24 00:16 | model
美しい人
a0159500_2564244.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あたしの周りは、まだ実際お会いしたことのない、写真関係の
みなさまも含めて、可愛く、きれいなひとで溢れています。
「可愛いものにはカメラを向けろ」デス。(誰が言った)
キレイなひとや、可愛いひとが大好きなので、ありがたいです。
女のひと、女の子の、可愛さやきれいさには厳しいですw

(決してヘンな意識はありませんからねw)
[PR]
by chimochi | 2010-08-14 03:02 | model
*monochrome
a0159500_22363678.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / ACROS

モノクロ、最近撮ってないんだよねー。。
モノクロフィルムのストックがなくなったってゆうのも
理由のひとつなんだけどねーw

あ、でもまだ現像してないモノクロフィルム、
ブローニーが1本と135が3本くらいあるんだ。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-08 22:41 | model
なんとかと秋の空というけれど
a0159500_0483369.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ほんと、どういうつもりで言ってたのかな。。
わかんないなあ。。

今の状況となってはさらにね。。

しかも最近写真撮ってないなあ。
ストレスたまる。なんかやだな、、
[PR]
by chimochi | 2010-08-03 00:54 | model
ひぐらし
a0159500_1291882.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

Rolleiの中を「すごーい!」といって、写メをするの図。

なんだか最近、すごーく暑いですね。泣きそうになるほど暑い。w

今日は、裕子が恋しくなりました。
というか、裕子の歌を聴いてると
思い出します。涙が出ます。
最近はやっと泣かないようになったけれどね。

みなさん、
暑いけど、ご飯はちゃんと食べてくださいね。
無理なら、水分ちゃんと摂ってくださいね。
エアコンの部屋にばかりいちゃダメですよ。
寝るときはエアコン消してくださいね^^
[PR]
by chimochi | 2010-07-25 01:38 | model
K.D.M.Y.K展
a0159500_05196.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

なんかね、写真。
modelさんを撮るやつはカタチにしたいんだ。。
写真展とか、まさか、そんなのやれるほどじゃないけれど、
でも、同じくらいの歳で個展やってる子とか見てると、
やろうと思えばやれるのかな、、とか。。
Holgaセルフすげーあるしな、、とか。。

なにか起こしたいなーなんて、生意気にも思ったりするんだよね。

◎余談◎
[PR]
by chimochi | 2010-07-23 00:16 | model
運命だの、なんだのって
a0159500_4182784.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

今日はオペラを観に行ったよ。
恋だの、愛だの、そんなのばっかりだけど、
美しい歌声でそれを聴いてると、羨ましくなる。
こんなふうに愛されたいとか、思ってしまったよ。。

愛するということは、身を削るね。。ボロボロやわ。
[PR]
by chimochi | 2010-07-16 04:20 | model
wkdk
a0159500_222843.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

さて。。
そろそろいろいろな事、動き出そうかな。

考えただけで楽しみー。wkdkwkdk~♪
でも実際に実行できるかはちょっとわからないけれどね。
とにかくやってみなきゃ始まらない。
どうなるかなんてわからないけれど。。
それでまた苦しむかもしれないけれど。。

でも、人生に意味がないことなんてない。
後で、結果なんていいからやっておけばよかったと後悔したくない。

とりあえず・・・歌の部門では、当時やりたくても出来なかった二重唱を
やれるようにすること。練習もしてるよ♪今度先輩と一緒に先生に見てもらわな。
写真の部門では・・・内緒♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
○○の部門では・・・と、いろいろ頑張ります。

そして、なぜか体重が増えています。これが固定になるのか?!
まだ心の準備が出来てないぞ?!?!w
なんか、、、二の腕が前より太い気がしてショック・・・↓

chimo*
[PR]
by chimochi | 2010-07-12 02:32 | model
恋 愛
a0159500_4192234.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

“あなたと私にできる事”

好きなひとを想うとき、
いつもいつもこの歌を想っていたよ。

でも、、
あたしって重いみたいね。。ははは
[PR]
by chimochi | 2010-07-07 04:22 | model
ねーねー。。
a0159500_2485740.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

ねぇってば。

見つけてみてよ。
[PR]
by chimochi | 2010-06-29 02:53 | model

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧