Top
そのままで。
カテゴリ:KLASSE( 28 )
ドロボー
a0159500_2343851.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

性格っていうか、体質っていうか、、そゆのって変わらないと思うの。
特に自由気ままにやってきたひとって。
嘘つくことが日常になってるひとってほんとしょうもないことで、誰も
得しないのに、会話みたいにその場の流れで嘘つくのよね。

不快な思いをさせてることに気付いていないことの方が重大なのにね。

「そういう奴に限って人生うまくいく」とかってよく嘆いたりするけど、
全然そんなことないと思うの。人生うまくやってきたんじゃなくて、
うまくすり抜けてごまかしごまかし生きてきただけだと思うの。
だから、いつも本気でぶつかっていってる人に何か言われると、言い返せないの。
そういうひとって絶対に幸せになれないから。てか、なる資格ないし。
ぜ~んぶ上辺だけの寂しく虚しい人生。そゆひとって、自分が苦しいとき、
悲しいときに本気になって心配してくれるひと、誰もいないの。
だって、普段一緒にいるひとも、なんで一緒に居れるかっていったら、その人も
上辺だけのひとだから。可哀想だよね。

早く気付けばいいのにって思うけど、気付かないんだろうな~。だからここまで
きちゃってるんだもんね。

あたしの親友がそういう人のせいで苦しんでる。あんな奴のためにこんなになること
ないのに。
自分が可愛くてしょうがないのね、そういうひとって。名乗り出る勇気もないくせに。
あたしはいつでも本気。だからやりにくいのよね?あはは、笑っちゃう。
[PR]
by chimochi | 2011-06-11 03:00 | KLASSE
ぱりあっち
a0159500_235402.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / AGFA Vista400

やっぱこれ。
わたしのいるべき場所。
音楽のあるところ。

まあ・・・このコマ自体はなんの
芸術性のカケラもないけどねw
猫背だしw

※まだ写真展示やってマース♪
そして次回の展示・・・・とある場所で3/13(土)より・・☆
[PR]
by chimochi | 2011-03-02 23:57 | KLASSE
ふつう
a0159500_31894.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

お祭りって小さい時は行くのが当たり前だと思ってたけど、
年重ねるごとに、そうでもないんだなって気付いたりして。
だからたまに家族と、妹たちと行ったりすると、すごい幸せな気分になったりする。

※まだ写真の展示やってまーす♪
[PR]
by chimochi | 2011-02-24 03:04 | KLASSE
熱いのはやっぱ夏だ
a0159500_0143279.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

いやあ、、今日は寒かったですな。
なので夏の日差しを感じられる一枚でも・・・。w
最近寝ちゃって、更新してない日続出。。
そしてほんとうにここ最近ですごく太りました・・・
いや、おかげですごく歌いやすいけれどね。。
[PR]
by chimochi | 2010-12-14 00:17 | KLASSE
Here we go!!!
a0159500_1247100.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

よしゃー!
はじまるぜっ!!
[PR]
by chimochi | 2010-12-06 01:27 | KLASSE
きれいなお姉さんは好きですか?
a0159500_0281593.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

はあ。。
また会いたいなー♪
たくさんおしゃべりしたい♪
[PR]
by chimochi | 2010-12-05 00:30 | KLASSE
やまとなでしこ
a0159500_241597.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

着物。好きなんだなあ。。
これは浴衣だけどね。しかも旅館のw
成人式で振袖を着て以来、着物が好きなんだ。
将来、着物で過ごしたいと考えているほど。
[PR]
by chimochi | 2010-12-01 02:06 | KLASSE
ごはん
a0159500_1322121.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

美味しいご飯は気持ちまで良くさせるね。
わたしは、まあなんだ、大食いなんだけれど、←w
喜怒哀楽の振り幅も大きくてね、、
怒ったり、爆笑したり、泣いたり、忙しいのね。
特に機嫌が悪いときなんてのは面倒くさいw
そんなときは奥さん。美味い飯でも食わせてください。

そうすれば、、
100%、何もなかったようにガツガツご機嫌で食べますから^^
[PR]
by chimochi | 2010-11-29 01:38 | KLASSE
夏の日
a0159500_08664.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

さっきまで電話してたんだけどさ。
それで、そういえばって話になったの。

親友ってさ、いつの間にかなってるよね。
ほんと、その子とは一緒に住めるくらい。
なーんでも話すし、なーんでもOKなんだ☆
[PR]
by chimochi | 2010-11-24 00:11 | KLASSE
ソラ
a0159500_1452490.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / UXi100

昨日、仕事が早朝からだったのでね・・。
もう眠くて眠くて・・・・・(-ω-)。。。
寝ちゃって更新できず、ちょとショック・・orz

・・・紅葉を撮りたいですなあ~。。
[PR]
by chimochi | 2010-11-22 01:49 | KLASSE

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧