Top
そのままで。
カテゴリ:EOS55( 41 )
*
a0159500_133144.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

去年の今日は海にいた。

モノクロで、ひかりを追いながら
海を撮りたい。
きれいな波。あわ。ひかり。
[PR]
by chimochi | 2010-10-04 01:04 | EOS55
Don Giovanni
a0159500_052667.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

ドン・ジョヴァンニはね、
嘘ばかり言って、その場しのぎで、適当にごまかして、
それがずーっと治らないの。そういう質なの。
そうすると、最後はどうなるかっていうオペラなの。

最後どうなるか知りたければ、ぜひオペラを観てください。
[PR]
by chimochi | 2010-09-30 01:00 | EOS55
*摩天楼トゥナイト
a0159500_1281263.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PORTRA 400NC

それなら、もう。
[PR]
by chimochi | 2010-09-16 01:33 | EOS55
*
a0159500_23213459.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

「あなたに会いたいと思うけど
声とか聞けないと忘れちゃう。

あなたは覚えてる?いつの日か
ふたりよく眠って よく食べた。」


また好きなうた、増えたよ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-14 00:05 | EOS55
falsità
a0159500_2452194.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / AGFA Vista400

静かに、美味しいご飯を食べましょう。
にこにこ笑いながら。。

わたしはもう十分考えたよ
[PR]
by chimochi | 2010-09-05 02:51 | EOS55
翳む
a0159500_0553583.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

わたしは貝になりたい。。

って気持ちだなあ。
海の底にいたらしーんとして、なにも聴こえないんだ。
なにも聴こえない方が楽なときもあるよね。。

それにしても、EOSちゃん。。使いたい(´・ω・)。。

More
[PR]
by chimochi | 2010-09-03 00:59 | EOS55
ざわざわ...
a0159500_179661.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

誰も悪くない。
本当の本当に。よくわかってる。

誤解をとかなきゃ。
[PR]
by chimochi | 2010-06-16 17:27 | EOS55
ずっとね。
a0159500_1341588.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

このコマがあるフィルム。
後半、セルフ祭りだったんだけど、わたしがEOSと仲良しで、相性がいいのがすごくわかるフィルムだった。
たくさんたくさんEOSと撮ったよ^^
初めて行った海も、お祭りも、公園も、山下も、自由が丘も、東京タワーも。
全部EOSが一緒だった。

今はちょっとお疲れだから、休憩中だけど、またすぐに一緒だよ。
ちゃんと待っててね。

かわいこちゃん撮影会
[PR]
by chimochi | 2010-05-27 01:51 | EOS55
欲のままにいこう
a0159500_438915.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / AGFA 400Vista

最近ずっと、頭の中にフィガロが流れまくって全然離れなくて、仕事中普段からよく鼻歌を
歌ってるんだけど、もうちゃんと歌いたくて歌いたくて。。
昨日、またキモチを込めて歌うことが出来たので、ノッてきてるのかな。いいことだ。

今度、以前のバイト仲間で、今はお花屋さんで働いているとってもかわいい女の子を撮る約束をした。
今はとりあえずそれが楽しみ。あと6月には二期会の友達と遊びに行く約束と吹奏楽のみんなと、
日帰り癒し旅行の計画もしている。

あとは月末にEOSちゃんに代わるカメラをみにいく。元々Nikonが欲しかったのもあるので、
F100を買おうと思ってます。そして来月にEOSちゃんのレンズを買う。決めたのだ。

他にもいろいろ決めたのだ。なんかもう、どうしても天邪鬼が直せません・・・(´・ω・`)
ほんとはそんなこと微塵も思ってないのに、言っちゃったり、自分でよく首を絞めてる。。
素直にいきたいのだけどね。。なんでだかうまくできないんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-23 04:26 | EOS55
届かない 届かない まあるいかたち
a0159500_1353475.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

バイトから帰って、手を洗いに洗面所に向かったら、ちょうど妹(嫌いな奴)がトイレから出てきて、
元々、乱暴でガサツな奴なので、人がいそうだなとかなんも考えず、勢いよく扉を開けた。
ノブが左腕にヒット。
かなり痛い。。。一応利き腕なのに。。あたしの左腕がああ(;´Д`)'`ァ'`ァ
「お前、ふざけんなよ!」と言いたい所だったが、出てきたそいつはパジャマを着ていて、どうやら
具合が悪く仕事を休んだようだとすぐわかったので、わたしは黙って痛みに耐えながら手を洗いました。

・・それが結構ホント痛くてね・・・(苦笑)歯を磨くにも腕が痛いんですよw

今日は帰ってきて宣言通り、歌の練習をこまかくやりました。録音撮りながらね。
練習のときはできるんだけどね~・・・これまた。
今週の金曜は歌うことになったので、がんばっていきたいと思います。
せめて練習してるときくらいのレベルで歌いたいものです。。

今日の写真は、ねえやんの「シャボン ボウル」のイメージだよ♪
きみにささげます。
[PR]
by chimochi | 2010-05-20 01:46 | EOS55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧