Top
そのままで。
カテゴリ:家族( 4 )
結局、家好きなのだ。
a0159500_2403551.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

毎年、夏の家族旅行は欠かさない。
うちでは当たり前なんだけれど、みんなに話すと、
家族全員でっていうのはなかなか難しいみたいだよね。

ありがたき幸せです。
[PR]
by chimochi | 2010-09-07 02:49 | 家族
忘れてた。
a0159500_25926100.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

ずいぶん前のモノクロを現像&スキャンしてもらいました。
この子の存在、すっかり忘れてた。そういやモノクロあったね。。

いろんな写真が混ざってた。
妹の卒業式。
リサイタル前に高校の部活メンバーでの飲み会。
大学院の修了式。。
大学の教室の写真があって、懐かしかったな~。。雨だったな~あのとき。
とか思い出す。

この写真は3番目の妹の短大の卒業式の日、おうちの座敷でお母さんと写真撮ってるとこを
撮りました。・・・てか知らないうちに測光ダイアルを回していたらしく、全部めちゃアンダーになってしまった・・。
てか、まだEOSを使いこなしていない(笑)測光ダイアルとか、最近意味わかったし。
もうちょっと使っていかないとね。もったいないわー。

わたしには歌と写真があります。
がんばります。
[PR]
by chimochi | 2010-04-27 03:08 | 家族
初LOMOさまの結果は??
a0159500_191254.jpg

LOMO LC-A / Paradise400

なんか更新が急激に少なくなってしまたネ・・・↓心の病(笑)
なぜなら・・・・愛しのLOMOさまの初フィルムの現像&スキャンが終わったんだけど、
あんまり気に入るショットがなくって、わたくし不機嫌になっていたのです(`Д´)!!!
昨日もそれですぐ寝ちゃったしねwそんで今日は朝からバイトだったので・・・。


まあでも、これはちょっとだけ狙って撮りました☆
わたしは大体、毎日すぐ下の妹と一緒にお風呂に入ります。時間がかぶっちゃうだけなんだけど、
もうそれが当たり前。ホントにかぶるときは姉妹4人全員で入ることも(・∀・)ww

そういう、なんかこう日常を見せたくて撮りました♪
これ、湯船の湯が熱すぎて妹身体真っ赤になってシャワーから水入れてるとこだし(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-01-23 19:20 | 家族
だいっきらい
a0159500_013468.jpg

HOLGA 120CFN / Red Flash / PRO400H

明日、妹の成人式です。

何を隠そう、妹が3人いますww
姉妹でいう3番目の成人式。

こいつとは本当に・・・仲が悪くてですね^^;
よく本気のケンカをしてまして、でもこいつがほとんど悪いんですよ?!←(笑)
殴り合いのケンカになることも珍しくありません。手や脚に憎しみを込めますw

まあ、そんなですが、なかなか振袖が似合ってます。こんなときは仲良くします。
この写真は前撮りのときのですが、明日の朝も時間があれば、今度はRolleiで撮りたいと思います。

そりゃわたしも25になるわけだ・・・。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-10 00:08 | 家族

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧