Top
そのままで。
カテゴリ:音楽( 16 )
どんどんわかってくる
a0159500_1155197.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

仕事に歌に、なかなか忙しく充実した毎日を送っています。
音楽に溢れる生活はやっぱり楽しくて嬉しくて、生きている感じがするのだ!
仕事でどんなにイライラしてどなに疲れて帰ってきても、歌の練習をすると元気になる。

8月には大きな本番を控えているから、体調には気をつけなきゃなあ。。
今年いっぱい音楽系の予定がすでに決まっていて、なんともありがたきこと。
がんばるぞー!
[PR]
by chimochi | 2012-07-13 01:29 | 音楽
やっぱ音楽
a0159500_1553233.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / AGFA Vista400

今日は試演会でした。
今までの練習の成果が出た!という感じで、
みーんなうまくいきました。

打ち上げで飲むお酒がほんとうに美味しくて、
つい飲みすぎました。

今日は楽しかったー♪さいこーだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-09-29 01:59 | 音楽
嘘でもいい
a0159500_2393824.jpg

Vivitar / NATURA1600

抜けていけそうだ。
さて、また届けなきゃ。
気持ちを込めて歌ってきます。

気持ちっていっても色々だよ。
楽しさだったり、嬉しさだったり、
悲しみだったり、怒りだったり。。

なんにせよ、機械にはなりたくない。
あたし、そのまま感情を出す人間だったのにな。。
なんでこんなんなったかなあ。
それとも、実はずっと我慢してて、音楽でしか
本音を出せないって、気付いちゃっただけなのかなあ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-28 00:48 | 音楽
うたう
a0159500_118730.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

ねえやんの新しいアルバム。
好きなうたがいっぱいだよ♪

そしてやっぱ泣かないとダメだね。
スッキリするって意味でも泣かないとだめだ。


※わたしが唯一クラシック以外で好きなJ-POP歌手(シンガーソングライター)、安藤裕子さん。
みなさま、ぜひ聴いてみてください♪
安藤裕子 2年4ヶ月ぶりのアルバム。 【J A P A N E S E P O P】

[PR]
by chimochi | 2010-09-15 01:33 | 音楽
きもちいいこと
a0159500_1173391.jpg

EOS55 / EF50:1.8 / 400TX

すべてはここからはじまった。

大切なひとたちに届きますように・・・と、
気持ちを込めて、歌いました。
[PR]
by chimochi | 2010-08-23 01:20 | 音楽
にゃむい。。
a0159500_1372310.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

今日はねー、研修所が前期最後の授業で、
みんなで飲み会だったのだよ。
それで、飲みすぎたよ^^帰りの電車、ほんとに眠かったあ
焼酎ロックと日本酒冷とビールを抱えて同時に飲んだのは間違いであった。。
でもまったく飲み足りないーーー
でも明日(てか今日)12時間労働。できる気がしなーイ♪
黒霧島うまいですね!!
あ、しかもね、最後の最後で3人の先生に褒められてね、
嬉しかったあーー♪後期も頑張らなきゃねーうふふ

今日はセルフだよお。
[PR]
by chimochi | 2010-07-24 01:45 | 音楽
わたし×うた
a0159500_3354537.jpg

LC-A / 400TX

今日、稽古にいったら順位(成績)が出てたよ。
結果↓

・・・・あううう il||li _| ̄|○ il||li
せんせに顔合わせられない。。
ま、でも今日偶然にも授業した先生が、わたしの
大学の先生で、試験のこととか直接講評いただけたので
よかった。。色々知れたしね。
次がんばります^^
[PR]
by chimochi | 2010-07-14 03:41 | 音楽
歌うキモチ
a0159500_355592.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC / Special Thanks

すごく好きな1枚。非現実的な様子だけど、すごく美しく(自分で言うのもアレですが。w)
撮れてて、好きです。
この構図でもう1枚あるんだけど、こっちの手がちょっと入ってる方がいい。

今日は二期会に行きはじめて、初めて自分が納得するように歌えました。
届くように。まあ・・聴いてないかもしれないけど、聴こえるように気持ちを込めて
歌いました。
やっぱり歌と気持ちはそういうこと。
ごまかせない。全然キモチ消えないや。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-22 04:05 | 音楽
Let's
a0159500_554136.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / Super100G

音楽ってすごいよ、やっぱり。
ひとの心を動かします。わたしなんか、ちょっと聴いて、それに対して、
「この時、こうだったからこうなったのかな」とか「すごいなー。。こんなハーモニー思いつかないよ・・」
とか、単純に「なんてすごい曲を思いつくんだろう!」とか、「すごい演奏。。どうしたらこんなふうに・・」
とか考えるとすぐ泣いちゃう。ちょっとのCMとかで流れててもね。
あ、わたしの場合クラシックだけどねw
小さいときからどうもJPOPみたいなのには興味がわきません。クラシックが最初から好きだったし、
クラシックしか聴きたくなかったなあ~。。あ、ねえやんは別。逆に言えば、初めてそういうJPOP的なので
聴きたい!と思ったのはねえやんだけ。もうあとにも先にもないだろうな。。

ということで、今日はすごい曲、・・というか演奏をどうしても紹介したいのです。

More
[PR]
by chimochi | 2010-04-26 06:18 | 音楽
ありがとう
a0159500_22484967.jpg

Vivitar / NATURA1600

リサイタルが終わりました。
こんなさっぱり言ってるけど、そんなものでは収まらないくらいの一大イベントでした。

本番は、自分でもびっくりするくらいの出来で、スーパー緊張しましたが、覚えている身体が、
勝手に歌わせてくれたようでした。

たくさんの大切な方たちに見守れてのリサイタルで、成功し、大切な皆さんに笑顔になってもらえてことが
一番嬉しいです。

これからは一人で歌をやっていかなければならないけれど、みんなのことを想って頑張っていこうと思ってます。
もちろん、写真もやりますよw
NikonのNEW FM2が欲しすぎるので、お金が安定してきたら買います!
[PR]
by chimochi | 2010-03-28 22:53 | 音楽

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧