Top
そのままで。
カテゴリ:音楽( 16 )
おぺらかしゅ
a0159500_2165927.jpg

昔の写真

わたしが若干2歳ちょっとのときの写真を写メったもの(笑)を、急にちょっとUPしてみちゃった♪w
小さい頃から変なことしかできなかったようです。自分でも笑えます。なにこの顔!wなにこのポーズ!w

さて、、、明日、明後日はあまり天気がよろしくないようで嫌です。
明後日はガッコで卒業式なんですが、リサイタルのGPをやるため、まったく卒業式なんて無視です。
そんなことよりも、ドレスを持ってくのに雨なんて、濡れちゃうよおお(>_<)という感じです。

昨日(21日)は5時間近くみっちりお昼ご飯付きでレッスンでした。
でもその中で、アンコールの曲をやったとき。もうホント俗に言うオペラ歌手みたいな声が出たんだよ!!!(笑)
いや、ホントに。。でもその一回だけだったけどね。
嬉しかったけど、でもやっと上がってきたかなと思ってたのに、そんなことできちゃったもんだから、また次の
ステップの一番下にきちゃった気がして、気が遠くなりましたw
本番もあの声が出るといいな♪頑張ろう!!!

そうそう。
Flickrのね、知らない外人さんがproアカウントをくれました。?なんか贈り物?
さっそくやってみたけど、たくさんのグループにプール出来るくらいしかわかんないw
[PR]
by chimochi | 2010-03-23 02:24 | 音楽
過呼吸症候群
a0159500_22513474.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

今日は中野でした。明日は飯能。でも意外と近い。1時間で行ってしまうのよ~

リサイタル。楽しみだけど、どんだけ緊張するんだろうっていう。。計り知れない(笑)
普段から激緊張して歌のときはともかく、息が出来なくなるくらいになったりするからなあ・・・
・・・息できないとかいって終わってるよねww歌うっつーのにw

友人に頼んだプログラムももうすぐ入稿で、ドキドキ♡
ぜひ、ここにチラシの画像を載せたいんだけれど、思いっきり名前も顔も入ってるし、アレだよね。。
たくさんの人が見るので、ちょっと怖いし(´・ω・)

まあ。頑張ります!ステキなドレスも買ったしね♪たのしみ~~^^


あとなんか、タイトルか、もしくは内容に「脱がす」とか「にゃんにゃん」とか書いてあるからか知らんけど、
この記事にエロ書き込みがすごい(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-03-19 23:02 | 音楽
大空を晴れやかに
a0159500_19142132.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

こんにちはー。
今日は、研修所の手続きに行ってきました。
クラスがあって、まだ何するのかとか全然分からないけど、いつも不安しかないわたしが
楽しみと思えることが嬉しいです。
年度末の試験で良い点を取らなければ上へ進めない仕組みなんだけれど、絶対3年間
通ってみせて、会員になる。そして、小さな役でもいいからオペラデビューする。
絶対に見返したいから、頑張ります。

ひかりのなかに。
入っていたい。
[PR]
by chimochi | 2010-03-10 19:21 | 音楽
先輩とか、、関係ない
a0159500_430645.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400VC

さて、、、

やっぱり古くからの友人はいいものですね。
なにも言わずとも、わかってくれるし、また一緒に笑える。
音楽をやってると、必然的に女の多い世界で生きてきたけれど、
ぜんぜんいやだと思ったことはない。やっぱり女は強くて、結局頑張るのです。


今日は徹夜だわ。今寝たら起きられん、確実に。
16時に提出すれば・・・・・解放される!!!!

あ!!!!!しかもですね♡
LOMO買いました♡♡♡LC-Aで、中古ですけれどね。
LC-A+は4月とか5月とか、金が出来たときに新品で買います。
もう決めました。
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 04:36 | 音楽
Gift of Power
a0159500_22593261.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

また会えた。
元気と勇気をありがとう。

Thanks!! M.O ♡
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 23:04 | 音楽
No Music, No Life.
a0159500_16552249.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

やっぱり戻りたくて、、みんなに会いたくて、、
・・・いつかはちゃんと戻りたいけれど、今はまだ難しいかな。。

高校時代、吹奏楽部で過ごした時間はわたしの半生でもとっても大切な時間。
人として、女のコとして。
たくさんの先輩たちと大切な同期と大事な後輩たち、みんなにかこまれて、それこそ泣いて笑って過ごしました。
みんなといる時間が一番長くて一番楽しくて一番幸せな時間でした。

またよろしくね。
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 17:12 | 音楽

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧