Top
そのままで。
カテゴリ:HOLGA( 8 )
なんとか不精
a0159500_22583714.jpg

HOLGA / FUJI400

あー。。。
フィルムが貯まる一方w 2011年の暮れのとかまだ出してない。。w

現像してスキャンしたら懐かしいんだろうなー。
[PR]
by chimochi | 2012-08-23 23:01 | HOLGA
モザイク
a0159500_1171317.jpg

HOLGA 120N / PORTRA 400VC / ヒカル小町

今年の夏はインドア派のわたしにしては、かなり動いていた。
屋久島から始まり、箱根にも行き、久しぶりの友人と会い、演奏会にも出演し、撮影会もした。

そんなわけで、他のことも、いろいろ積極的に、ワガママになっちゃうかもしれないけど、
よい感じに自分の欲求を我慢しないでそのまま出していこうとおもった。
でも、、ひとつ気がかりは、、、最近、色々と心がやられて放心状態になることはあるけれど、
泣いていない。。なんかのドラマの台詞じゃないけれど、「泣き方がわからない」感じ。。

そろそろ涙を出しておかないと危ない感じがするわ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-04 01:35 | HOLGA
夏の日
a0159500_2102126.jpg

HOLGA 120N / PORTRA 400NC

今日はとってもすてきな日でした。
行こうと思っていた写真展に行けたから。

紙に焼かれた写真たちは、いつもWebで見ているわたしには
とっても印象的でした。
以前、紙に焼いた写真をいただいたことがあったんだけれど、
すごく感動したのを覚えています。
とっても丁寧な感じがして、すごく感激しました。

友人と、「写真展いいなあ」と話していて、わたしもやりたい!となり、
でも、低価格のいい感じのギャラリーってなかなかないよね、となり、
「じゃあそういうカフェ作っちゃえば?!名前は“mochi*cafe”!」という
本末転倒な話になり、ゲラゲラ笑いながら帰りました。

帰宅後、触発されて、モノクロでセルフを撮った次第ですw
[PR]
by chimochi | 2010-09-02 01:58 | HOLGA
Photo life.
a0159500_1481095.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

7月。
2010年になってもう半年が過ぎたんだ。早いね。
今年に入って今日まで撮ったフィルム数77本。・・・おお。777や!w
でもある方は1度の撮影会で何十本と撮るらしいので恐れ入ります。

まだまだたくさん撮るよ。
もっともっと気持ちを込めていくよ。
歌も写真も大好き。

※なんだか広告が出るようになってしまいましたね・・↓
[PR]
by chimochi | 2010-07-02 01:56 | HOLGA
Susanna
a0159500_227432.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

今日、歌わないとかいってたけど、あの後インペクからメールが来て、訂正とか言って
あたし、歌うことになってました。w
先週の金曜はNo.21をやって、今日はNo.17。こっちのが好き。
女たらしの伯爵を「色仕掛けでおびき出し作戦」の重唱だから(笑)

それでね、今日もとっても気持ちを込めて、届くように、届いて欲しいと思って歌ったよ。
そうしたらまたうまくいったのです。自分でうまくいったって思えるっていうのは、わたしにしては
かなりいいこと。
もちろんまだまだ課題はたくさんあるけど、今日先生に直してもらったところを、ちゃんと直して、
自分のものにしていかなきゃね。
練習したいけど、明日はかわいこちゃんをモデルに撮影会♪雨降らないといいなあ(>_<)

早起きは三文の徳とはよく言ったものだね。
今日はとっても幸せな1日だったよ^^
[PR]
by chimochi | 2010-05-26 02:35 | HOLGA
星とワルツ
a0159500_241155.jpg

HOLGA / CFN / Close-Up-No.3 / PRO400H

順番こにやってくるもので・・・。
今日はいろいろ最悪な日。
1番は試聴会なのに人身事故で初日なのに1時間近く遅刻。もう減点だし。。
あとはまあ‥ね。ほんともう。。
[PR]
by chimochi | 2010-04-21 02:10 | HOLGA
Self
a0159500_151323.jpg

HOLGA 120CFN / PRO400H / Close-UP-No.3

More
[PR]
by chimochi | 2010-04-16 01:53 | HOLGA
LUSH
a0159500_16532724.jpg

HOLGA 120CFN / Yellow Flash / CloseUp-lens NO.3 / PORTRA 400VC

またセルフだし。w

HOLGAにクローズアップレンズをつけてるのですが、なにを隠そう、一眼レフ用のです。
セロテープで周りを貼ってるだけっていう。。
でも、このHOLGAセルフシリーズでいろいろ出来るようになった感じがします。


LOMOが欲しい・・・・。泣
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 17:00 | HOLGA

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧