Top
そのままで。
<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
そろった☆
a0159500_41762.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

今日(てか昨日?19日)バイトが終わっておうちに帰ったら・・わたし宛の荷物がいっぱい。
は!まさか!!!!!!!!!

More
[PR]
by chimochi | 2010-01-20 04:10 | DAYS
くらら・しゅーまん
a0159500_0154082.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

昨日は徹夜明けで、論文提出して・・・。
久しぶりにまだお店が開いている時間に地元に着き、
お化粧品や・・あ、お化粧品しか買ってないや(笑)

で、おうちに着いて、速攻で寝ました。

今日はレッスンだったので、早めに行ってコンディションを作ろうと思って、
9時頃、自ら目覚めたのにまた寝ました。そしたら次10時。また寝て、次11時。
最終的に起きたのは13時過ぎくらいで、結局着いたらすぐレッスンみたいな最悪な状態になりましたw
でも、歌に入り込んでやったので、先生は誉めてくれました。
いつも、ダメだわ、今日・・・てときに先生は誉めます。なんか知らんけど。

まあそんで、明日もレッスンです。
がんばります♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-19 23:29 | Vivitar
perle ton.
a0159500_22151392.jpg

Vivitar / AGFA 400Vista

清々しい気分です+。・+・。+。・・+。。・
修論、16時の締め切りだったですが、14時半くらいに提出するという余裕。

もうめんどくさくなって、間違っててもいいや(゚Д゚)ノ⌒゚ みたいな気持ちで出したので、
怖くて読まなかったんですが、誤字脱字が・・・・(笑)
音楽論文なんで(一応音楽科なんです)、用語が出てくるんですが、、、
「poco rit.」が「pocp rit.」になってたり。。
・・・なんて読むんだしw

まあ、やっと解放されました♡
応援してくださってたみなさん、ありがとうございました(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 22:28 | DAYS
先輩とか、、関係ない
a0159500_430645.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400VC

さて、、、

やっぱり古くからの友人はいいものですね。
なにも言わずとも、わかってくれるし、また一緒に笑える。
音楽をやってると、必然的に女の多い世界で生きてきたけれど、
ぜんぜんいやだと思ったことはない。やっぱり女は強くて、結局頑張るのです。


今日は徹夜だわ。今寝たら起きられん、確実に。
16時に提出すれば・・・・・解放される!!!!

あ!!!!!しかもですね♡
LOMO買いました♡♡♡LC-Aで、中古ですけれどね。
LC-A+は4月とか5月とか、金が出来たときに新品で買います。
もう決めました。
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 04:36 | 音楽
Special Thanks
a0159500_1273724.jpg


!!!期間限定!!!

食べるのも飲むのも大好き。
夜なんか、眠る直前までなんか食ってるし。お菓子とか。ときにはカップラーメン。


焼肉も大好き。ホルモン美味すぎるよね~。牛角の「カルビ専用ご飯」て知ってる?
あれ、まじヤバイからwwあのご飯でもおかわりしてしまうわたし。。


!!!おわり!!!

Special Thanks...
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 01:36 | ごはん
Pianist
a0159500_3365944.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

1日に2回のサイクルに落ち着いたようです(笑)

実は修士論文の提出が明日(18日)で、こんなことしてる場合じゃないんだけどね。
いや、でも、もう大体仕上がってるの。40ページくらいちゃんと書いたよ。
毎日毎日学校に限界の時間まで残ってやってます。

あー。早く解放されたい

_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ
[PR]
by chimochi | 2010-01-17 03:41 | EOS55
LUSH
a0159500_16532724.jpg

HOLGA 120CFN / Yellow Flash / CloseUp-lens NO.3 / PORTRA 400VC

またセルフだし。w

HOLGAにクローズアップレンズをつけてるのですが、なにを隠そう、一眼レフ用のです。
セロテープで周りを貼ってるだけっていう。。
でも、このHOLGAセルフシリーズでいろいろ出来るようになった感じがします。


LOMOが欲しい・・・・。泣
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 17:00 | HOLGA
あともうちょっと。
a0159500_150267.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TMAX

出ました、スウェットが。
バイトが終わってRolleiを受け取って、おうちに帰ってきて撮ったやつです。

これ、ぶれてなかったら妹のなんかよりも先にUPしたんやけどね。
・・・でも悔しいからUPしちゃうもんね!(`Д´)ふんっだ!!
[PR]
by chimochi | 2010-01-16 01:53 | Rolleicord V
めらんこりー
a0159500_19545946.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TMAX

1日1回の投稿にしよう。
なんて決めてたけど、全然やなwてかもっと最初は友達に
「毎日更新しそう~」とか言われて、でも「ええ~そんなにやんないよぉ」
とか言っていたのは、やはり嘘になったか・・・。(笑)

このモノクロRolleiは、わたしの元にRolleiが来て、すぐに撮ったもの。
昼間の忙しいバイトが終わって、夜に受け取ったので被写体はうちに帰った自分と、仕事中の妹。。

この一番最初から、うわさの勘露出はばっちりでした。w
[PR]
by chimochi | 2010-01-15 20:01 | Rolleicord V
L'ultima una voce
a0159500_1531918.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

もうちょっと露出高めで撮りたかったなあ~。今から思えばね。

Rolleiがすべてマニュアルということから、EOSのときの絞りに対するシャッタースピードを
記憶の中から掘り起こして、いつも決めています。

てなると、Rollei以前の写真を見ると、これもうちょっとこうすればよかったなあとか思うもんですね。

・・・。それにしても、、LOMOが欲しくて欲しくて欲しくて、めっちゃ欲しくてたまらんのです(>_<)!!
Rolleiがあんだろ、バカやろう!!と言いたいのは分かります!!重々承知いたしておりますが。。
でも、今LC-AとLC-A+があるじゃないですか。どっちも捨てがたい機能があって、ほんと嫌ですわ。w
[PR]
by chimochi | 2010-01-15 02:07 | EOS55

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧