Top
そのままで。
<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Flutist
a0159500_164759100.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TX

いつもふざけて笑ってる時間が、じつは大切。
「先輩・・・きれいです」とふざけて言われるうちが華。ww
[PR]
by chimochi | 2010-01-14 16:51 | Rolleicord V
情報
a0159500_18343152.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 400TX

はじめはモノクロが好きでした。
このときはカラーのフィルムをたまたま持ち合わせていなくて、モノクロを入れました。

そしたら、、、
こんなにもふんわりで明快とは。しかもTXなのに。。

これからはもっとモノクロも撮っていきます。
[PR]
by chimochi | 2010-01-13 18:44 | Rolleicord V
Gift of Power
a0159500_22593261.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

また会えた。
元気と勇気をありがとう。

Thanks!! M.O ♡
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 23:04 | 音楽
No Music, No Life.
a0159500_16552249.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

やっぱり戻りたくて、、みんなに会いたくて、、
・・・いつかはちゃんと戻りたいけれど、今はまだ難しいかな。。

高校時代、吹奏楽部で過ごした時間はわたしの半生でもとっても大切な時間。
人として、女のコとして。
たくさんの先輩たちと大切な同期と大事な後輩たち、みんなにかこまれて、それこそ泣いて笑って過ごしました。
みんなといる時間が一番長くて一番楽しくて一番幸せな時間でした。

またよろしくね。
[PR]
by chimochi | 2010-01-12 17:12 | 音楽
WAY
a0159500_0145826.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PRO400H

どこへいけばいいかなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-11 05:20 | Rolleicord V
HUNTER × HUNTER
a0159500_23294559.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

ちょっと過激せるふ。しかもうちのお風呂場っていう。。(笑)
ほんとはもっとギリギリなのがあってそっちをUPしようと思ったけど、、、

やーめたw
[PR]
by chimochi | 2010-01-10 23:33 | EOS55
だいっきらい
a0159500_013468.jpg

HOLGA 120CFN / Red Flash / PRO400H

明日、妹の成人式です。

何を隠そう、妹が3人いますww
姉妹でいう3番目の成人式。

こいつとは本当に・・・仲が悪くてですね^^;
よく本気のケンカをしてまして、でもこいつがほとんど悪いんですよ?!←(笑)
殴り合いのケンカになることも珍しくありません。手や脚に憎しみを込めますw

まあ、そんなですが、なかなか振袖が似合ってます。こんなときは仲良くします。
この写真は前撮りのときのですが、明日の朝も時間があれば、今度はRolleiで撮りたいと思います。

そりゃわたしも25になるわけだ・・・。。
[PR]
by chimochi | 2010-01-10 00:08 | 家族
ひとりのじかん
a0159500_1457630.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / CENTURIA 100

結局たくさん更新してしまうわたしw
今日はレッスンです。今、中間休憩。なので、ちょっと更新でも・・・。

わたしの中のセルフの基本として足元を撮ることが多いのです。この写真みたいにね。
スカートがぼけて、足にピンが合っているのとか、なんとなくかわいいと思ってしまうのです。
このときはおうちにいて、友達からもらったもこもこのルームソックスを履いて、さらにスリッパを履いているという
なんとも言えない格好で申し訳ないですが(笑)、これがわたしです。

そのうちスウェット姿が出るかもね^^
これはまだいいほう。
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 15:04 | ごゆるりと
食欲
a0159500_394812.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / PRO400H

暇なのかなwというかお腹が空いたので、こんな更新。

すごく食べるんです、わたし。
ホントにすごく食べる。こんな写真見てるのほんとは嫌なんだけどね^^;

今からでもパスタが食える。焼肉が食える。お好み焼きが食える。ラーメンが食える。
ハンバーグが食える。カップラーメンなら2つ食える。

言葉が悪くてごめんなさいね♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 03:14 | EOS55
2枚目
a0159500_23521993.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / CENTURIA 400

です。
写真の彼女が今日バイト先に来ました。相変わらずかわいかったあー

彼女はわたしよりも5歳も年下ですが、とってもしっかりしています。
相談事をしても、「そんなんだからだめなんじゃん!!」と怒られる始末wwほんと、頭上がんないぜ。
どうして、あんなにもよく出来た子になったんだろう・・・。
そしてどうしてわたしはこんなにも弱々しく、自分というものがしっかりしていないんだろう・・・。

また飲みにいく約束をしたので、今度は怒られないようにするぜ(笑)

Thanks!! yo-ko.
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 00:01 | EOS55

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧