Top
そのままで。
<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧
こっち側においで
a0159500_044624.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / 100 SUPER G

昨日はお騒がせいたしました。
ひとり泣いてすっきりすると、掃除とかしてもっとすっきりして、ストレス解消。
今日はロングなバイトだったけど、全然苦じゃなく、整理整頓とかお掃除とかスイスイやって解消です。
閉じこもっているより、こっちにいた方がいいよね。


LOVE Rolleiです♡
わたしはcordだけどさ。年末にわたしのところへ来てからまだ2ヶ月も経ってないけど、すぐ仲良しになれた♪
・・・まあLOMO様は「様」ってだけあって、なかなか仲良くなれないわたしです。。↓↓
扱いが難しいのよ。すごい高飛車だから、、LOMO様。


ファインダーがね、Rolleiに比べたら、EOSはすごい明るい。
でもEOSよりもNikonのNEW FM2(たまたまね)。ちょっと覘いたら・・・、、、
めちゃ明るいし(`Д´)!!なんだし(`Д´)!!この差(`Д´)!!
しかも、EOSのAF。めちゃおバカなんだけど(笑)ほぼ、MFでしか撮ってないし。
それなのにさ、勝手に感度に合わせて決めちゃったりしてさ、露出とか、シャッタースピードだって。

そうしたら、、、全部マニュアルのカメラ、欲しくなってきてもうた☆・・・金ないのにね(苦笑)

まあいいんだよ、そうやって思うくらいやらせてくれたまえ!
そのうち、バイトなり何なり、5月、6月になって収入が安定したら買ってやるのです!
Canon持ってるから、Nikonがいい。前にMapCAMERAで見たときもNikonだった気がする。



わたしがやるって決めたんだから、絶対やるんだもん。
誰がなんと言おうと、絶対やる。
わたしはやれないことは口にしない。言わない。こうするって言ったら、絶対やってきてるんだ。今まで。
負けません。
・・あ、なんだっけ、、ほ、欲しがりません!勝つまでは!!だ!

・・・ちょっと違うか(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-02-12 01:03 | Rolleicord V
今日はとっても重いです。
a0159500_23525428.jpg

LOMO / AGFA 400Vista

ああ‥
携帯止まるの確実だ。終わってる。金がない。伴奏の先生へのお礼も一体どうしたらいいんだろうか…。
二期会の受験も出来ないかな。。。

もうやだ。ホント気分で物を言うのやめてほしい。だからその時の感情に流されて心にもないこと言われるっていうのが本当に嫌なんだ。
その一言を信じてこっちは色々やってたのに、簡単に一瞬で全てが終わる。

この先も読んじゃおうかな?!って方はどうぞ
[PR]
by chimochi | 2010-02-10 23:49 | Leben
国生さゆり
a0159500_18202174.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTACHROME100G

というわけで、ブローニーポジに挑戦!!!!


やべーーーーー。。
やべーとろとろだわ。

初めて昼間、しかも外での撮影なんで、初ISO100のうえ、ポジ。
でも露出はわりとうまくいったようでした☆わーい^^
ネコちゃんがいっぱいいました。

にゃんにゃん♪
セーえ、ラーふぅっくをっ
脱ぅーがーさーないでっ

あのBOSSのCMちょっとウケる(≡ω≡.)
[PR]
by chimochi | 2010-02-09 18:26 | Rolleicord V
Blue
a0159500_22474468.jpg

LOMO / PROVIA400X

海みたいな空みたいな。。

今日は大学が入試なので構内に入れなくて、、
でもリサイタルまでのうちの少ないお休みなので、写真してきました♪
今日はRollei1コでね。スキャンしたらうpするぞ~~~(≡ω≡.)


明日はホールと打ち合わせで、みなとみらい行ってきます。
ひとりで行くのやだな・・・横浜↓↓こないだはあきちゃんとたかしが一緒だったもん!!!
[PR]
by chimochi | 2010-02-08 22:53 | LOMO
Hi !!!
a0159500_18464843.jpg

LOMO / PROVIA400X

またあいちゃったなあ(>_<)
いや、UPしようとは思うんだけど、ちょっと諸事情が。しかも別にそんな諸事情って言うほどでもないってゆうw

昨日は、最後の研究会でした。まあ歌の試験みたいなものです。
リサイタル前の最後の研究会だったので、自分の中ですごく懸けていました。

わたしはとってもとってもとってもとおーーーーーーっても緊張しいなのです・・。ホント嫌になるくらい。
全曲うまくいったということが今まで一度もありません。この曲は良かったけど、これはだめだったねとか。
そんで大体、だめだったねの方が多い。


でも、昨日は。。。ものすごい曲に集中して、気持ちをたくさん込めて歌いました。
今回は、全部で7曲歌ったのですが、、
全部。ホントに全部、初めて!!自分が納得できるように歌えたのです!!!!!!!
うれしいーーーーーーーー(;O;)!!!!!!!!!!
自分を褒めてあげたい♡笑
なにか買ってあげたいけど、金がないw
[PR]
by chimochi | 2010-02-06 18:57 | DAYS
まっすぐ
a0159500_0375380.jpg

Vivitar / Premium400

歩きながら撮ったのでブレちゃったんです^^;
ブレてなかったらよかったのにな。。まあ、軽量Vivitarなのでご愛嬌です。



前を向いて歩かなきゃいけないんだけれど、どうも、うまく歩けないや。
こうしたいとか、ああしたいとか、ほんとはこうありたいとか、、、色々あるんだけれど、
なんでこう、うまく伝わらない。
そんなに日本語苦手なはずないんだけどなあ・・・。

とにかく、音楽はわたしのなかに染み付いている。
だから、歌に気持ちをのせるしかないね。音楽にのせて。。
[PR]
by chimochi | 2010-02-04 00:44 | Leben
笑顔
a0159500_225874.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

ふぅ~・・・。リサイタル準備に追われているわたしです^^;
今日は楽譜の整理とコピー祭りでした。先生に渡すもの、伴奏者に渡すもの、別の本番の楽譜。。
などなど、コピーしてきれいに製本しなきゃいけなくて。それが結構時間かかるんですよね(-ε-)

そんなわたしの横で大爆笑しながらゲームをする妹の写真。
あ、いや、このときは楽譜のいろいろはやってないですけれどね。

今日は3本、現像出したので明日取りに行きます。LOMOとEOSだ。あ、演奏会のときの。
楽しみです☆☆
[PR]
by chimochi | 2010-02-02 23:04 | Rolleicord V
おんがくまみれ
a0159500_131441.jpg

HOLGA 120CFN / PORTRA 400VC

いやあ。。。このHOLGAに入ってたフィルム。ずっと忘れてて、
「あれ?そういえば、お誕生日のときケーキを撮ったような・・・??」と思っていたら
これ、残ってました。
120CFNなのに、フラッシュ使わず。蝋燭の光だけで撮りました。
名前プレートがちょっと笑えるww

それにしても毎日更新していたきゅり(当blogのことw)ですが、事情があり、なんと3日も放置!!
(普通かな?w)
それには理由が・・・・。(・e・)(・e・)(・e・)

More
[PR]
by chimochi | 2010-02-02 01:16 | Leben

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧