Top
そのままで。
<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ありがとう
a0159500_22484967.jpg

Vivitar / NATURA1600

リサイタルが終わりました。
こんなさっぱり言ってるけど、そんなものでは収まらないくらいの一大イベントでした。

本番は、自分でもびっくりするくらいの出来で、スーパー緊張しましたが、覚えている身体が、
勝手に歌わせてくれたようでした。

たくさんの大切な方たちに見守れてのリサイタルで、成功し、大切な皆さんに笑顔になってもらえてことが
一番嬉しいです。

これからは一人で歌をやっていかなければならないけれど、みんなのことを想って頑張っていこうと思ってます。
もちろん、写真もやりますよw
NikonのNEW FM2が欲しすぎるので、お金が安定してきたら買います!
[PR]
by chimochi | 2010-03-28 22:53 | 音楽
おぺらかしゅ
a0159500_2165927.jpg

昔の写真

わたしが若干2歳ちょっとのときの写真を写メったもの(笑)を、急にちょっとUPしてみちゃった♪w
小さい頃から変なことしかできなかったようです。自分でも笑えます。なにこの顔!wなにこのポーズ!w

さて、、、明日、明後日はあまり天気がよろしくないようで嫌です。
明後日はガッコで卒業式なんですが、リサイタルのGPをやるため、まったく卒業式なんて無視です。
そんなことよりも、ドレスを持ってくのに雨なんて、濡れちゃうよおお(>_<)という感じです。

昨日(21日)は5時間近くみっちりお昼ご飯付きでレッスンでした。
でもその中で、アンコールの曲をやったとき。もうホント俗に言うオペラ歌手みたいな声が出たんだよ!!!(笑)
いや、ホントに。。でもその一回だけだったけどね。
嬉しかったけど、でもやっと上がってきたかなと思ってたのに、そんなことできちゃったもんだから、また次の
ステップの一番下にきちゃった気がして、気が遠くなりましたw
本番もあの声が出るといいな♪頑張ろう!!!

そうそう。
Flickrのね、知らない外人さんがproアカウントをくれました。?なんか贈り物?
さっそくやってみたけど、たくさんのグループにプール出来るくらいしかわかんないw
[PR]
by chimochi | 2010-03-23 02:24 | 音楽
美しき夕べ
a0159500_217552.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTACHROME 100G

もうちょっとひくーくしゃがんで撮ればよかったなー・・・と思った1枚。
でもまあいいのさ☆☆また行こ~う^^

今日は飯能だったんだけれど、ふりだしに戻ってしまった・・・↓↓
フランス歌曲はたしかにちょっと、、アレだったんだけど、こんなにもとは。。時間がないでやんす(>_<)
まあやるしかないけどね。とりあえず、でもプログラムノートとか作らなきゃならんし、もうやばいーw


blogも毎日とは言わないけど、また更新していこうと思います^^
もっと写真したいなー♪
[PR]
by chimochi | 2010-03-21 02:38 | Rolleicord V
過呼吸症候群
a0159500_22513474.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

今日は中野でした。明日は飯能。でも意外と近い。1時間で行ってしまうのよ~

リサイタル。楽しみだけど、どんだけ緊張するんだろうっていう。。計り知れない(笑)
普段から激緊張して歌のときはともかく、息が出来なくなるくらいになったりするからなあ・・・
・・・息できないとかいって終わってるよねww歌うっつーのにw

友人に頼んだプログラムももうすぐ入稿で、ドキドキ♡
ぜひ、ここにチラシの画像を載せたいんだけれど、思いっきり名前も顔も入ってるし、アレだよね。。
たくさんの人が見るので、ちょっと怖いし(´・ω・)

まあ。頑張ります!ステキなドレスも買ったしね♪たのしみ~~^^


あとなんか、タイトルか、もしくは内容に「脱がす」とか「にゃんにゃん」とか書いてあるからか知らんけど、
この記事にエロ書き込みがすごい(笑)
[PR]
by chimochi | 2010-03-19 23:02 | 音楽
PINK
a0159500_042455.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

お久しぶりです。
わたしのこのBlogを楽しみにしてくれている方がいて、更新してないじゃん!と
言われてしまったので、久々に(笑)
いや、でも、そう思ってくれてる人がいるって嬉しい。ありがとござます^^

でも、現像に当てる金がなく、現像待ちの135mmフィルムがたくさんたまっていきます・・。汗
今日ちょっと現像できるかもしれない吉報が入ったので、早速、動いてみようと思います。


海に行ったり、公園に行ったり、
そんな感じで写真だけしに行きたくてたまらないんだけれど、まあ今はしょうがないからね。
歌に集中してます。ものすごい歌のことばかり考えてます。

でも女の子であることは忘れずに、、わたしは大体冬でもペディキュアを塗ってます。
そんな感じな1枚でした。

ではまた。
AufWiedersehen~♪
[PR]
by chimochi | 2010-03-18 01:03 | DAYS
大空を晴れやかに
a0159500_19142132.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

こんにちはー。
今日は、研修所の手続きに行ってきました。
クラスがあって、まだ何するのかとか全然分からないけど、いつも不安しかないわたしが
楽しみと思えることが嬉しいです。
年度末の試験で良い点を取らなければ上へ進めない仕組みなんだけれど、絶対3年間
通ってみせて、会員になる。そして、小さな役でもいいからオペラデビューする。
絶対に見返したいから、頑張ります。

ひかりのなかに。
入っていたい。
[PR]
by chimochi | 2010-03-10 19:21 | 音楽
久しぶりに・・・
a0159500_2225686.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

EOSを持って家を出ました。
リサイタルが近付いていることもあるけれど、やっぱり一つのことに集中しないとどっちもダメ・・的な、
二兎追うものは一兎も得ず的な、そういう感じで。

写真、少し離れていました。でも、VivitarとLOMOはいつも持ち歩いてはいたんだけれど。。
撮らない日の方が断然多くて、撮る日でも1、2枚。。


でも、昨日。5日。春みたいなあったかくて気持ちのいい日。
庭の梅の花がきれいに咲いていたりして、空が青かったりして、気持ちもやっとすっきり出来たこともあり、
EOSを持ち出した。ホントはRolleiがよかったけど、、初心に戻るつもりでEOS。
フィルムはFUJIのPRO160Cにしようかと思ったけど、それは写真だけする写真の日に取っておいて、、
無難にPREMIUMにしておきました。ww

学校から帰ってから久しぶりにセルフも撮りました。気付いたら10枚くらい撮ってた。



ありがとうありがとうありがとう。
みんなにありがとう。(´・ω・`)
[PR]
by chimochi | 2010-03-06 22:51 | DAYS
水色の調べ
a0159500_21464827.jpg

LOMO LC-A / PRO800Z

ぼやける。

でも、少し希望が見えてきた。
やっぱりいい子にしてればちゃんと見ててくれるんだな。。。
簡単なことだった。


余談。
クレジットカードを作りました。
ちょっと、いやかなり怖いです、なんとなく。でもこれでAIMERやDressblackでドレスが買えます。
[PR]
by chimochi | 2010-03-04 21:54 | LOMO
Frauenliebe und Leben#2
a0159500_2535457.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

今まで、フラフラフラフラ。

わかっていたことだし、わたしよりわかっていたことだけど。。


みんなにはばかだと思われるかもしれないけど。



でも、

あのとき、嘘はなかったよ。

ありがとうありがとうありがとう。
[PR]
by chimochi | 2010-03-01 03:01 | Leben

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧