Top
そのままで。
<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
oisii gohan ha daisuki na hito to...
a0159500_2162576.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

また行きたいな。。
おいしかったな。。
しかもここ、ふわふわ空間ですごくよかった。
おしゃれだしさ♪
今度来たらご飯系食べるって言ってたのにな。。

どうしてこうしちゃったんだろうね、あたし。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-31 02:31 | LOMO
Helft mir.
a0159500_265920.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

今日は歌の練習をしたよ。
来週から立ち稽古なので、暗譜はもうとっくにやっていたけれど、
ト書きとか、表情とか、身振り手振り、自分でやっていかないとね。
演出家の先生に怒られるわ。

あと、最悪な夢をみて、泣きながら起きた。
もうほんとうに嫌なんだなっておもった。
なんでこんなことになっちゃったんだろうな、あたし。。

親友からいきなり電話があって、2人して悲しくて、どうしたらいいんや、と
解決できないまま、じゃあね、またね。と電話を切った。


今日のねえやんのblog読んで泣いた。
届かなくても、どうしても大好きな人と一緒にいたいし、並んでいたい。

でも、どうしても届かないのかな。。やぱり。
いつもいつまでも「シャボン ボウル」のままかな。。
って考えちゃう。。ネガティブになりたくないんだけどさ。。

だからひとりで泣くしかないよね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-30 02:17 | LOMO
soft light
a0159500_3593553.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO160C

青の中に優しいピンクだったり。。
光で白や透明になってるとこもあって、ほんとマジックだね。

桜の時期はすごく短くて、急いで写真をしに行ったよ。
それでも間に合わなくて、地面にたくさんの花びらが落ちてた。
でも、それも緑の中のピンクで、すごく自然を感じた。

たまったフィルムをまとめてネットで現像してもらってるので、
かなり前の時期のがあったりして、、、
そうするとさ、、その1枚1枚の撮ったときの気持ち、
どんな状況だったか、どんなこと考えていたか、全部覚えてる。。

でもやめられないからさ。。
ごめんね。迷惑だってわかってるけど、
消せないし、消したくないからさ。

ごめんね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-29 03:55 | いつも
blue..
a0159500_350652.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

さーて。。
きたよ、また。ガタガタの落ちタイム。
携帯のblogは悲惨なことに。w 上がったり落ちたり上がったり落ちたり。

でも無理なんだもん。
悔しいけど、やめられるわけなくて。。
なくなるわけなくて。。

今日もバイト中に何度も泣きそうになっては堪え、接客しなきゃなのに声が出せなくて、
困った。。
結局、親友に電話したら、、溢れましたとさ。。

今日はHOLGAでモノクロセルフしてみた♪
そういえばHOLGAモノクロはなかったな~って。どんなかな。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-28 03:59 | Frauenliebe
ずっとね。
a0159500_1341588.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

このコマがあるフィルム。
後半、セルフ祭りだったんだけど、わたしがEOSと仲良しで、相性がいいのがすごくわかるフィルムだった。
たくさんたくさんEOSと撮ったよ^^
初めて行った海も、お祭りも、公園も、山下も、自由が丘も、東京タワーも。
全部EOSが一緒だった。

今はちょっとお疲れだから、休憩中だけど、またすぐに一緒だよ。
ちゃんと待っててね。

かわいこちゃん撮影会
[PR]
by chimochi | 2010-05-27 01:51 | EOS55
Susanna
a0159500_227432.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

今日、歌わないとかいってたけど、あの後インペクからメールが来て、訂正とか言って
あたし、歌うことになってました。w
先週の金曜はNo.21をやって、今日はNo.17。こっちのが好き。
女たらしの伯爵を「色仕掛けでおびき出し作戦」の重唱だから(笑)

それでね、今日もとっても気持ちを込めて、届くように、届いて欲しいと思って歌ったよ。
そうしたらまたうまくいったのです。自分でうまくいったって思えるっていうのは、わたしにしては
かなりいいこと。
もちろんまだまだ課題はたくさんあるけど、今日先生に直してもらったところを、ちゃんと直して、
自分のものにしていかなきゃね。
練習したいけど、明日はかわいこちゃんをモデルに撮影会♪雨降らないといいなあ(>_<)

早起きは三文の徳とはよく言ったものだね。
今日はとっても幸せな1日だったよ^^
[PR]
by chimochi | 2010-05-26 02:35 | HOLGA
ずっとずっと。
a0159500_1042814.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / AGFA Vista400

おはようございます。
いつも夜中の更新なのですが、昨日、なんかネットが急に繋がらなくなっちゃって、出来なかったのだ。
LANケーブルがおかしかったみたい。。

今日は大学に行きます。そのあと、二期会。今日は歌わないけれどね。
早朝、朝ごはんを外に食べに行って、それから、バイト先に制服を取りに行って、
それから帰り道、PENでお花を激撮っておうちに帰ってきました。
ほんとは入っちゃいけない芝生なんだけれど、入って撮っちゃった♪2回目だけどw

mixiにも書いたのだけれど、ひとつうまく廻り始めると、他のこともなんとなくよい気持ちで過ごせるような気がする。
また落ちることもあるかもしれないけれど・・・。でも気持ちはずっと変わらないままだ。
どんなに、いなくなろうとか、やめるとか、思っても全然気持ちなくならないよ。。どうしようかね。。

カメラとお金
[PR]
by chimochi | 2010-05-25 10:20 | いつも
好きなキモチ
a0159500_325446.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

歌や写真だと、「気持ち」表すことができるって、ほんとだよ。

そうやって表現するのが音楽家。
そういう人間になろうと小さいときから決めていたんだから、
がんばらなきゃな。。
一生懸命、キモチを届ける。

だから音楽が好き。歌が好き。写真が好き。
やめろって言われたら、あたしがなくなっちゃうよ。

だから「好き」な気持ち。全然なくならなくてさ・・・
[PR]
by chimochi | 2010-05-24 03:33 | わたし
欲のままにいこう
a0159500_438915.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / AGFA 400Vista

最近ずっと、頭の中にフィガロが流れまくって全然離れなくて、仕事中普段からよく鼻歌を
歌ってるんだけど、もうちゃんと歌いたくて歌いたくて。。
昨日、またキモチを込めて歌うことが出来たので、ノッてきてるのかな。いいことだ。

今度、以前のバイト仲間で、今はお花屋さんで働いているとってもかわいい女の子を撮る約束をした。
今はとりあえずそれが楽しみ。あと6月には二期会の友達と遊びに行く約束と吹奏楽のみんなと、
日帰り癒し旅行の計画もしている。

あとは月末にEOSちゃんに代わるカメラをみにいく。元々Nikonが欲しかったのもあるので、
F100を買おうと思ってます。そして来月にEOSちゃんのレンズを買う。決めたのだ。

他にもいろいろ決めたのだ。なんかもう、どうしても天邪鬼が直せません・・・(´・ω・`)
ほんとはそんなこと微塵も思ってないのに、言っちゃったり、自分でよく首を絞めてる。。
素直にいきたいのだけどね。。なんでだかうまくできないんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-23 04:26 | EOS55
歌うキモチ
a0159500_355592.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC / Special Thanks

すごく好きな1枚。非現実的な様子だけど、すごく美しく(自分で言うのもアレですが。w)
撮れてて、好きです。
この構図でもう1枚あるんだけど、こっちの手がちょっと入ってる方がいい。

今日は二期会に行きはじめて、初めて自分が納得するように歌えました。
届くように。まあ・・聴いてないかもしれないけど、聴こえるように気持ちを込めて
歌いました。
やっぱり歌と気持ちはそういうこと。
ごまかせない。全然キモチ消えないや。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-22 04:05 | 音楽

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧