Top
そのままで。
<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
やっぱり
a0159500_1572757.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

がんばって、いなくなったほうがいいのかな。。

だってやっぱり、本当は全然必要とされてないみたいだし、
だってやっぱり、本当は迷惑みたいだし、
だってやっぱり、本当はわたしなんか全然特別ではないみたいだから。。


今日も“シャボン ボウル”かな。
だって、届かない。冷たい。言葉。

Aber das wahre Gefühl will Ihnen glauben.
Weil, weil Sie mir immer glaubten.
Aber die Situation ist jetzt eine andere Sache, damit Sie sagen.
Im Fall von Ihnen....
[PR]
by chimochi | 2010-05-21 02:18 | Frauenliebe
届かない 届かない まあるいかたち
a0159500_1353475.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

バイトから帰って、手を洗いに洗面所に向かったら、ちょうど妹(嫌いな奴)がトイレから出てきて、
元々、乱暴でガサツな奴なので、人がいそうだなとかなんも考えず、勢いよく扉を開けた。
ノブが左腕にヒット。
かなり痛い。。。一応利き腕なのに。。あたしの左腕がああ(;´Д`)'`ァ'`ァ
「お前、ふざけんなよ!」と言いたい所だったが、出てきたそいつはパジャマを着ていて、どうやら
具合が悪く仕事を休んだようだとすぐわかったので、わたしは黙って痛みに耐えながら手を洗いました。

・・それが結構ホント痛くてね・・・(苦笑)歯を磨くにも腕が痛いんですよw

今日は帰ってきて宣言通り、歌の練習をこまかくやりました。録音撮りながらね。
練習のときはできるんだけどね~・・・これまた。
今週の金曜は歌うことになったので、がんばっていきたいと思います。
せめて練習してるときくらいのレベルで歌いたいものです。。

今日の写真は、ねえやんの「シャボン ボウル」のイメージだよ♪
きみにささげます。
[PR]
by chimochi | 2010-05-20 01:46 | EOS55
普通だけど何気にスキな1枚
a0159500_483036.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

今日(18日)は二期会でした。今日は歌う日ではなかったのですが、
人が歌ってるのみてると、ホント歌いたくなる。。

明日はわたしの専属モデル(w)のかわいこちゃんの撮影会が無理そうだったら、練習に勤しもう。


前はね、うまくできなくても、とにかくがむしゃらに、しゃにむになって一所懸命やってる自分が
自然にいたんだ。自覚ある。キラキラしてたかは別としても、とにかく日々気持ちの起伏激しく、
それでも一所懸命に生きてた。
だけど、最近、ショックだったり、ほんと悲しかったり、ほんとやりきれないくらいつらかったり、
死んだ方がマシと思うくらい苦しかったりして、ここ1ヶ月と1週間ほど、毎日泣かない日はなかった。
それくらいほんとうに今、気持ちがとってもつらいんだけれど、、、、
でも、それでもやっぱりキラキラしてないとダメだと思った。親友とそう話して、一緒に頑張ろうって
2人して涙の誓いをたてた。
とにかく一所懸命に生きていれば、キラキラになれる。
そういう人は男でも女でも魅力的だもんねって。

一緒にいたいし、いろんなとこいきたいし、いつまでもほんとうの“特別”でいたいから、
がんばります^^ 

È mio dovere: E quel di sua Signor è il mio volere.
[PR]
by chimochi | 2010-05-19 04:30 | EOS55
がんばらなきゃ。。
a0159500_1371110.jpg

PEN-FT / Zuiko38mm1.8 / PRO400

気持ちが弱ってるときとかは変なこと書いちゃうし、、あまり更新したくないんだけれど、、ね。。

昨日、わたしを心配した親友から電話がかかってきて、わたしは電話越しに
「やだよぉ・・」とえんえん泣いた。そいつはそんなわたしにゲラゲラ笑ってたけど。w


ほんとうにほんとうに、一生のお願いってこれかもなと思う。

たとえば、、、
清水の舞台から飛び降りる覚悟も出来ています。
とか・・・?違うか。。

わたし、トスカだね♪

とにかくがんばらなきゃ。。がんばらなきゃ。うんうん・・・
[PR]
by chimochi | 2010-05-18 01:46 | Leben
素直になりましょ
a0159500_047469.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

昨日、放心状態で帰宅して、色々重なったりして、まだめそめそやっていたのだけれど、
ネットで、格安で現像を大量にやってくれるところにお願いしていた12本のフィルムが
ネガになって届いていた。
しかもブローニーも1本あったのだけれど、それも含め全部にインデックスが付いていた。
ほら、これ。

a0159500_165772.jpg

携帯カメラ

どのネガにもいいのが(好きなの、かな)いっぱいあって、その中でも、
EOSが一緒に写っているセルフが大量にあって、たくさん撮っておいてよかったと思った。

EOSとあたし、仲良しなの。
最初から最後まで一緒にいたよ。
ありがとう。

それから今日は…
[PR]
by chimochi | 2010-05-17 01:28 | EOS55
ありがとう。だいすき。
a0159500_3461681.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

写真を本格的に始めるにあたって、初めて買ったCanon EOS55。
自分の不注意で落としてしまって、ボディはなんとか、、て感じなのだけれど、
レンズがガタガタになってしまい、フィルターは粉々に割れてしまった。

ショックで、放心状態で、涙が止まらなかった。
初めて買ったカメラなのに。。
可哀想なことしてしまった。痛かったよね、、ごめんね。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-16 03:58 | いつも
Ein wahres Gefühl #0
a0159500_315233.jpg

PEN-FT / Zuiko38mm1.8 / PRO400

Ich liebe Sie wirklich wirklich. Ich liebe Sie.

Ich will Ihre "Hikari" werden.
[PR]
by chimochi | 2010-05-15 04:04 | Frauenliebe
ほんとうのおはなし#5
a0159500_112558.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

夏が終わって、秋が終わって、冬が終わって、

それから春を迎えた。

初めての春だった。


この先、待っていることがいいことか悪いことかはわからない。

でも、信じて生きたい。わたしをずっと信じてくれたように。

またひかりになれるように。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-14 01:13 | Frauenliebe
ほんとうのおはなし#4
a0159500_1402939.jpg

PEN-FT / Zuiko38mm1.8 / PRO400

それからは、ずっと心に引っ掛かりがあって、、

そして夏がおわった。


「絶対になにかある」

と思っていたときから、ずいぶん経った頃だった。
[PR]
by chimochi | 2010-05-13 01:44 | Frauenliebe
ほんとうのおはなし#3
a0159500_1462186.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H

6月20日。

誰にも言えず、自分の中だけで確信して、

そして綴って泣いた。
[PR]
by chimochi | 2010-05-12 01:49 | Frauenliebe

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧