Top
そのままで。
<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ほんとうのおはなし#2
a0159500_3464455.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC

6月17日。

そのときは「いけない」と思っていたから、気付かないふりをしてた。

だけど、、、

ついにその鍵が開いてしまったことに気付いていた。
[PR]
by chimochi | 2010-05-11 03:49 | Frauenliebe
ほんとうのおはなし
a0159500_3232047.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / SG400

出会ったその時から、

「このひととは絶対になにかある」

と思っていた。
[PR]
by chimochi | 2010-05-10 03:27 | Frauenliebe
写真撮るよ。
a0159500_2554480.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / NEOPAN SS

昨日、なんやかや結局寝れなくて今日は変なテンションでバイトでした。
まあでも、そんな変なテンションなわたしを見て、みんなが笑ってくれたので
それでいいです。今のバイト先、大好きです。できればずっといたいけれど・・。

6日に江ノ島に行ったとき、高校の部活の先輩と一緒にいました。
11も年上の先輩ですが、うちの部活は卒業生とたくさん関わるところだったので、
そんな大先輩でも仲良くしてもらっています。
先輩も写真を撮っていて、一緒に撮りにいこうとずっと言ってて全然実現しなくて、
やっと・・・だったのですが。w 
先輩は、このblogを見てくれていて、わたしが「PENが欲しい」だの「Nikon NEW FM2が欲しい」だの
言っていることを知っていて、「ともよ、PEN使いたいって言ってたろ?」とかいって、
なんと自前の『PEN-FT』を貸してくださいました!!!!ひゃっほーーーう(≧ε≦o)!!!

いやあ・・・。ありがたき幸せです。先輩、ほんとうにありがとござます^^
早速、その時点で36枚撮りのフィルムを詰め(しかもモノクロしか持っていなかったのでフィルムももらうというww)、
撮り始めました。ファインダーでピントを合わせるのがちょっと難しくて、、なかなかシャッターを切るまでに
時間がかかりますが。。

ちいちゃくてかわいいので、持ち歩いています。
ちょっとしたときにもすぐ撮れる感じなので、いいですね♪
もうフィルムカウンター68だし・・。
次はなに入れようかな~
[PR]
by chimochi | 2010-05-09 02:57 | DAYS
ほんとはね。。
a0159500_1512471.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

この前のHOLGAセルフ。できたよ。
ちょっと新しい感じで、帽子シリーズ。

あたし、、、生きるのとか、下手らしいw
恋愛においては、特にだって。。
自分ではそんなふうに思ってなかったんだけどなあ。。

まあ素直になれませんわな。
これはわかってる。。ほんと、、ようひとりで泣きよるもんな。
うまくできなくてさ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-08 01:57 | わたし
嘘≠写真
a0159500_1125344.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / NEOPAN SS

うみを撮りにいきました。
まだ数枚しか撮ってないとこへ、いきなり、知らないおじ様に声をかけられて、、
ちょいモデルをすることになりました。w
撮られ慣れてるけど、まったくの知らない人は初めて。
何枚か撮っていったところで「脚、綺麗ですねw」と言われた(笑)
flickrでもleg!!!your legs is beautiful!!!とかうるさい外人がいたんだけど、
日本人にも言われるならホントかもね。なんてな。

あ、ちなみにその方は写真をお仕事にしてる方でしたけれどね。
名刺もいただきました。しかも声楽をやっているという話をしたら、森久美子が親戚という事実。
そういえばちょっと似てたかも。w びっくりー。

でも撮られてるときは違うこと考えていたわたしでした。
[PR]
by chimochi | 2010-05-07 01:25 | EOS55
ご飯は7合炊くのだ
a0159500_23401095.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

久しぶりに家族がまだ起きてるうちに夕飯を食べた。
とんかつだった。納豆もあった。かまぼこ。キャベツの千切り。トマト。

炊飯器の中にあった約2合半くらいのご飯を全部食べた。お釜洗ったしw

おなかいっぱいで眠い。。
さっき、EOSセルフをいっぱい撮りました。お洋服着てるけどね。

あ!今日、お洋服買いました!!しばらく我慢してたので奮発。
超かわいいワンピースを買いました。
他にもね、吉高由里子ちゃんが着てたかわいいTシャツ見つけて、
わたしのスタイルのだし、それ買おうと思ったんだけど、二期会のことを
考えたら、高くてもお上品的なワンピースの方がいいと思いました。
でも由里子の着てたのも欲しいなあ・・・。
あとかわいいサンダルを見つけてしまった・・・ローリーで。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-05 23:49 | いつも
赤名リカ
a0159500_3492855.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

のように元気に健気に明るくいきたいと思います。
白旗あげるつもりはないからね!

明日はバイトが終わったら、お洋服を買いに行きます。
行くところもないし、お金はあまり使えないので我慢してたけど・・。

女の子なら誰もが思うことだろうけれど、、
もっと可愛く、もっと綺麗になりたいから。
もっとキラキラしてたい

歌も一生懸命やるんだ。届くように。。。
写真も気持ち込めてやるんだ。そりゃいつも込めてるけどさ。
もっともっと。。ね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-05 03:57 | わたし
Lost child,
a0159500_1425797.jpg

HOLGA / FN / PORTRA 400VC / Close-Up-No.3

ここらへんから始まった。

絶対に報われない。見込みなしなの。
こんなにつらいのなら、恋だの愛だの、
もう、やめよう。。

あすちゃん、
今ならあなたの悲しさと辛さがすごくよくわかるよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-04 01:55 | いつも
move
a0159500_12277.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

あーあ、またちょっと空いちゃった。
まあいいのです。自由にやっていきます♪

ある仲良しの尊敬する先輩がうちの超近所に引っ越すことになりましたw
ウケる。w住所を言われてわかるくらいの距離。w


なにか、知らないうちに動き出していた小さな歯車が、大きな歯車に伝わってきたようです。
いろいろと変わり始めて、わたしの感情や気持ちも落ち着きました。
歌も頑張れそうです。今日も菜の花畑に侵入してキイロをたくさん撮りました。
明日、バイトの前に現像に出します(。・ε・。)
[PR]
by chimochi | 2010-05-03 01:30 | わたし

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧