Top
そのままで。
<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
第24期
a0159500_129861.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

昨日、今日、明日と夜は飲みです。
今日は高校の部活の仲間でBBQ♪

高校の部活の同期には本当に感謝しています。
わたしは、キツくて厳しくて、いわゆる怖い部長&トレーナーで、w
先輩だろうが関係なく意見したり、後輩にもすごくきびしかったです。。
だから、きっと当時は色々とわたしのフォローするのが大変だったと思います。
それでも、みんな最後までわたしについてきてくれました。

ひとつ上でも下でもきっと今のわたしはいなかったでしょう。
この学年だったから、今のわたしがあります。

みんなにありがとうをこめて。。
[PR]
by chimochi | 2010-07-31 01:37 | おさんぽ
みずたま&ろーらい
a0159500_272445.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あーもう、一回日付が狂うとダメね。
一日一回やりたかったのにな。。

そうそう、エリカ様(某「別に・・」発言のねw)が絡みとかもある写真を撮られてて、
テーマはまさしく「露出と絡み」なんだけど、真っ白なベッドに寝転がって、
上から撮られてるモノクロっぽいのがあって、、セルフでこんなんやりてー。。
と思った。難しすぎるけどね、上からは。。
まあ、、、現像してエリカ様との美しい肢体の違いにげんなりするんやろうけどw
ね、Rolleiちゃん。
[PR]
by chimochi | 2010-07-30 02:13 | YASHICA
ネットが、、、
a0159500_18452527.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

繋がらなくて、更新できませぬでした・・。
更新できなくてストレスたまりました(笑)

7月が終わろうとしている。。
早すぎでしょ。
でも、8月は楽しみなことがあります。
あ、歌の本番もあります。
集客のために大いに宣伝したいんだけど、
ちょっとここではマズイですね^^;
[PR]
by chimochi | 2010-07-28 18:50 | おさんぽ
よくばり。
a0159500_19484.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

お腹空きました・・・;;
腹が減っては眠れぬです。

また物欲・食欲、とにかく欲がすごいです。
コンパクトが前から欲しくて。
LOMOちゃんがいるけど、LOMOちゃんはLOMOちゃん。
トイカメでないコンパクトがいいね、、、
まああの、ぶっちゃけKLASSEが欲しいのです。w
周りにもKLASSEでWow!!って写真を撮ってる方がいるし、
勧められてるし、なにより、「ねー、撮ってー!」と、気軽に頼めるのもよい。

お腹空いたし、欲しいものはいっぱいだし、困ったヨ。。
[PR]
by chimochi | 2010-07-26 01:16 | ごはん
ひぐらし
a0159500_1291882.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

Rolleiの中を「すごーい!」といって、写メをするの図。

なんだか最近、すごーく暑いですね。泣きそうになるほど暑い。w

今日は、裕子が恋しくなりました。
というか、裕子の歌を聴いてると
思い出します。涙が出ます。
最近はやっと泣かないようになったけれどね。

みなさん、
暑いけど、ご飯はちゃんと食べてくださいね。
無理なら、水分ちゃんと摂ってくださいね。
エアコンの部屋にばかりいちゃダメですよ。
寝るときはエアコン消してくださいね^^
[PR]
by chimochi | 2010-07-25 01:38 | model
にゃむい。。
a0159500_1372310.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

今日はねー、研修所が前期最後の授業で、
みんなで飲み会だったのだよ。
それで、飲みすぎたよ^^帰りの電車、ほんとに眠かったあ
焼酎ロックと日本酒冷とビールを抱えて同時に飲んだのは間違いであった。。
でもまったく飲み足りないーーー
でも明日(てか今日)12時間労働。できる気がしなーイ♪
黒霧島うまいですね!!
あ、しかもね、最後の最後で3人の先生に褒められてね、
嬉しかったあーー♪後期も頑張らなきゃねーうふふ

今日はセルフだよお。
[PR]
by chimochi | 2010-07-24 01:45 | 音楽
K.D.M.Y.K展
a0159500_05196.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

なんかね、写真。
modelさんを撮るやつはカタチにしたいんだ。。
写真展とか、まさか、そんなのやれるほどじゃないけれど、
でも、同じくらいの歳で個展やってる子とか見てると、
やろうと思えばやれるのかな、、とか。。
Holgaセルフすげーあるしな、、とか。。

なにか起こしたいなーなんて、生意気にも思ったりするんだよね。

◎余談◎
[PR]
by chimochi | 2010-07-23 00:16 | model
dispiacere
a0159500_0271097.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

どんなに腹が立っても、どんなにどうでもよくても、
どんなにそうしたくなくても、絶対に言ってはいけない言葉。
それはそんなに簡単に何度も出していい言葉じゃない。

あたしは、そういう言葉はどんな時も絶対に言わなかった。
[PR]
by chimochi | 2010-07-22 00:45 | いつも
anniversario
a0159500_1505621.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

梅雨も終わって、夏が来る。
もうすぐ1年だよ。
[PR]
by chimochi | 2010-07-21 01:57 | Frauenliebe
Night
a0159500_15573158.jpg

LC-A / 400TX

助けてくれなかった

それは、
やっぱりあの言葉は嘘だったから
わたしはあの言葉だけを信じて、今まできたけれど。。

怖くて怖くて、手と脚が震えていた
泣きながら眠って、泣きながら起きた
声がひどく掠れている
[PR]
by chimochi | 2010-07-20 16:02 | DAYS

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧