Top
そのままで。
<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧
もういいのだ
a0159500_1443156.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

だってさ、すきなんだもん。
しょうがないよねー♪
[PR]
by chimochi | 2010-07-19 01:46 | Frauenliebe
Che di ci?!
a0159500_1314484.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / SG100

そりゃ、足元見られてますよ。
だけどさ、仕方ないじゃん。
いいんだよ、べつにっ。。いいんだもんっ!!
[PR]
by chimochi | 2010-07-18 01:35 | DAYS
れつごー
a0159500_1281265.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

・・・。何してん・・w

さーてと。色々頑張らなくては。
負けないんだからっ(`Д´)!!
[PR]
by chimochi | 2010-07-17 01:32 | わたし
運命だの、なんだのって
a0159500_4182784.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

今日はオペラを観に行ったよ。
恋だの、愛だの、そんなのばっかりだけど、
美しい歌声でそれを聴いてると、羨ましくなる。
こんなふうに愛されたいとか、思ってしまったよ。。

愛するということは、身を削るね。。ボロボロやわ。
[PR]
by chimochi | 2010-07-16 04:20 | model
black&black
a0159500_1403260.jpg

Vivitar / Premium400

腹立ちすぎて、誰も知らないblogに書きまくった。
そのままの言葉で。飾ることもなく、あたしのそのままで。
もうほんとに京都のとある神社に行って祈願したいものだ。
[PR]
by chimochi | 2010-07-15 01:44 | Vivitar
わたし×うた
a0159500_3354537.jpg

LC-A / 400TX

今日、稽古にいったら順位(成績)が出てたよ。
結果↓

・・・・あううう il||li _| ̄|○ il||li
せんせに顔合わせられない。。
ま、でも今日偶然にも授業した先生が、わたしの
大学の先生で、試験のこととか直接講評いただけたので
よかった。。色々知れたしね。
次がんばります^^
[PR]
by chimochi | 2010-07-14 03:41 | 音楽
最後にはわかるよ♪
a0159500_2212658.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

そういや、このとき写真撮られてたらしいw
女の子2人組みに。
絶対、flickrかfotologがカメピにいるよねー。
後に知り合ってたら面白いよね^^

お金が足りないなー・・・。
やりたいことがたくさんある。
欲しいものもたくさんある。
どうしても手に入れたいものがある。
[PR]
by chimochi | 2010-07-13 02:26 | DAYS
wkdk
a0159500_222843.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

さて。。
そろそろいろいろな事、動き出そうかな。

考えただけで楽しみー。wkdkwkdk~♪
でも実際に実行できるかはちょっとわからないけれどね。
とにかくやってみなきゃ始まらない。
どうなるかなんてわからないけれど。。
それでまた苦しむかもしれないけれど。。

でも、人生に意味がないことなんてない。
後で、結果なんていいからやっておけばよかったと後悔したくない。

とりあえず・・・歌の部門では、当時やりたくても出来なかった二重唱を
やれるようにすること。練習もしてるよ♪今度先輩と一緒に先生に見てもらわな。
写真の部門では・・・内緒♡(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
○○の部門では・・・と、いろいろ頑張ります。

そして、なぜか体重が増えています。これが固定になるのか?!
まだ心の準備が出来てないぞ?!?!w
なんか、、、二の腕が前より太い気がしてショック・・・↓

chimo*
[PR]
by chimochi | 2010-07-12 02:32 | model
ま、いっか。
a0159500_037652.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / TMAX400

鏡じゃないセルフを撮りたいんだけれどね。。


あたしは貴方の言葉
ぜんぶちゃんと覚えてる
貴方はどう?

ま、いいのさ。
忘れるひとがいなければ。
貴方が忘れても、
あたしが覚えてればいいのよ
[PR]
by chimochi | 2010-07-11 00:46 | Frauenliebe
神のみぞ知る
a0159500_1223577.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

なによりも先ずは素直になること。だって。
もう当たりまくりよ~(´・ω・`)

はい。そうします。。w
[PR]
by chimochi | 2010-07-10 01:25 | YASHICA

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧