Top
そのままで。
<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
← output →
a0159500_1105894.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

あらら。8月が終わりますね^^
まだまだ暑いねー。

写真展、いいなあ。。羨ましいなあ。。
いつかやりたいな♪
こう思ってるってことは、きっと、絶対、
いつかやれるのだ。
そうやって今まで生きてきたもの。
[PR]
by chimochi | 2010-08-31 01:15 | model
知らぬ間に
a0159500_0565597.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

*残暑お見舞い申し上げます。*

なんつって、でも朝夕は大分涼しくなってきましたね。
みなさん、夏バテと生ものには気をつけて。。
わたしは0時以降は食べないという誓いをたてましたw
[PR]
by chimochi | 2010-08-30 01:02 | YASHICA
写心
a0159500_0521483.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

去年の今の時間。
買ってきたEOSを携帯の写メで撮り、「デビュー♪」と、
喜んでいたのを思い出します。

音楽やってると万年金欠で、ほんとうに苦しいけど、でも、
音楽のほかにわたしが出せるものができて、うれしい。 
ありがとう。
[PR]
by chimochi | 2010-08-29 00:59 | Frauenliebe
1歳。
a0159500_010434.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / Premium400

* おめでとう *

わたしが写真を始めるにあたり、カメラを買った日から、今日で1年経ちました。
そして、この1枚が「写真をやる」と心に決めてからの正真正銘、1枚目の写真。
flickrにはupしているんだけれど、こっちにはupしてないから、、いいよね^^笑
この、CanonのF-1もかわいいよね。当時はなーんもわからなかったけどw

今じゃ、カメラはいただいたものやトイも入れて9台に。。あらま。
でも、この記念すべき初めてのカメラ、Canon EOS55は、わたしの不注意により、
現在EFレンズが療養中。。。泣 ボディは無事なので、早くレンズをあげなきゃ(>_<)

色々、カメラのことや写真のことをわかっていくにつれて、最近は「あたしの写真だめだ。。」
とか「なんでもっと、こう撮れないんだろう・・泣」とか「こうやりたいのに、できないよお。。泣」
とか、思うようになってきちゃって、、まあそれは別にいいんだけど。撮ってるときは楽しいしね。
でもま、考えるよりやってみるのが一番早いの。音楽もそうだから。
色々知識があったってさ、歌わなきゃなーんも生まれないし、撮らなきゃなーんもないもん。。
あたしは無知だし、バカだからさ(笑)、「知」より先に「感」なんだ。もちろん「知」も必要だって
わかってるけどね。

だから、あたしの好きなようにするの。どんなことでもずっとそうしてきたから^^
だから、好きに歌って、好きに撮っていくの。好きに生きるよ。

これからも楽しく、やりたいように、好きなように、がんばります♪よろしくお願いします。
[PR]
by chimochi | 2010-08-28 00:28 | Leben
おおきいね
a0159500_0342171.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

雲雀ってね、石と石を打ちつけて音を鳴らすと
飛んでたのが落ちちゃうんだよ♪
ええ?!うそー??
ぜんぜん知らなかった、そんなの!
ほんとうに落ちてってびっくりしたなあ。。

あたし無知で、すぐに人を信用して、よく痛い目にあってる。
それに「すき」がプラスされるとなーんにも見えなくなっちゃう。
ま、しょうがないんだけどね^^
[PR]
by chimochi | 2010-08-27 00:40 | SKY
干物女2人旅
a0159500_01895.jpg

instax mini

箱根に行ってきました。かわいこちゃんと^^

レディースプランで行ったのですが、エステが入っていて、
しかも旅館は浴衣が選べるというなんともgoodなはからい。
わたしは紺色に花柄の浴衣に赤い帯を選びました。
部屋には露天風呂付きで、お酒を飲みながら、もうやりたい放題w
楽しかったあ^^
今回持っていったカメラは、instax miniとKLASSEとRolleicord。
久々出番のRollei様。現像楽しみ♪
[PR]
by chimochi | 2010-08-26 00:24 | ごゆるりと
去年
a0159500_43786.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

シロツメクサだいすき。

今年は、けっこう夏を満喫しているなあ。。

でも、そうするしかないの。
気を紛らわすにはね。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-25 04:07 | おさんぽ
カワイイ
a0159500_1231398.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / NATURA1600

わたしの周りってほんとかわいいこばっかり♪
恵まれておりますな。。。w
[PR]
by chimochi | 2010-08-24 00:16 | model
きもちいいこと
a0159500_1173391.jpg

EOS55 / EF50:1.8 / 400TX

すべてはここからはじまった。

大切なひとたちに届きますように・・・と、
気持ちを込めて、歌いました。
[PR]
by chimochi | 2010-08-23 01:20 | 音楽
*ふたつ
a0159500_03668.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

これも無条件に、本能的にすき。。
真ん中から左側はただの田んぼなんだけどね^^

でも田んぼに太陽のひかりが優しく照らしていて、
遠くまで届いていた。
ずっと道は続いていたんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-08-22 00:40 | おさんぽ

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧