Top
そのままで。
<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
しあわせ
a0159500_0265199.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / NATURA1600

食べるのが大好きなわたし。
風邪ひいてても食べる。
これからお家に帰ればご飯があるけど、食べる。
お腹痛いけど食べる。
とにかく食べます。
だから食べられないときはほんとうに何かやばいとき。
概ね、精神が病んでるときだねw
4・5月はほんとうに食べられなかったなあ。。。

食べるのが大好きなわたし。
でも気を許せる大好きなひとと食べるのがいちばん美味しいんだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-08-21 00:32 | ごはん
ざわざわ森
a0159500_1491285.jpg

KLASSE S / FUJNON38:2.8 / PROVIA 400X

もう帰ってこられないよ?
いいの?

うん。。いい。
わたしの思うようにする。
[PR]
by chimochi | 2010-08-20 01:52 | Frauenliebe
One day...
a0159500_143765.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

はよお。。
このモーニングは
なんだかいつもおいしかったなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-19 01:10 | PEN
すきなことは
a0159500_0485715.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

忘れないから大丈夫

さあ
歌を届けなきゃ
きこえるようにね
[PR]
by chimochi | 2010-08-18 00:53 | Leben
*
a0159500_0185250.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

さてと、、
思っていること、ぜんぶ胸の内にしまいましょう。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-17 00:22 | わたし
*wind
a0159500_2211224.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

この一枚。
なんだかわからないけど、すごくすき。。
無条件に、本能的にすき。
色もすき。ひかりもすき。

やわらかい風を思い出す。
[PR]
by chimochi | 2010-08-15 02:25 | おさんぽ
美しい人
a0159500_2564244.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あたしの周りは、まだ実際お会いしたことのない、写真関係の
みなさまも含めて、可愛く、きれいなひとで溢れています。
「可愛いものにはカメラを向けろ」デス。(誰が言った)
キレイなひとや、可愛いひとが大好きなので、ありがたいです。
女のひと、女の子の、可愛さやきれいさには厳しいですw

(決してヘンな意識はありませんからねw)
[PR]
by chimochi | 2010-08-14 03:02 | model
ポジティブ
a0159500_040233.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / EliteChrome200

さて。
わたくし、一応、女ですからね。w
ずっと可愛くいたいし、綺麗でいたい♪
がんばるぞー!
[PR]
by chimochi | 2010-08-13 01:49 | KLASSE
神の棲む島
a0159500_045816.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PROVIA 400X

どこへ行っていたかというと、、、
屋久島でした~♪夏の家族旅行で。w

白谷雲水峡から登山したり、一湊の入り江でシュノーケリングしたり。
森は、リアルもののけ姫でした。 海はもう、すぐそこに魚が泳いでいて、
「あれ?波のプール?」って思ってたら「うわ!しょっぱ!!」ってなって、
あ、塩水だ。。と毎回なるほど、すごく綺麗でした。

そして屋久島へ行く前日に急いで買ったのがKLASSEのS。
中古ですが、新品同様に美しいです。
そして、、毎日持ち歩いてますw ヤシオくんやRollei様はここぞというときにね。。

しかし・・・ポジ、ちょっと露出オーバー過ぎてしまい、ちょっとショック・・・。
せっかくの屋久島の森の感じが伝わらないかも。。。涙
屋久島なんてそうそう行けるもんじゃないし、ちくしょー(>_<)!
[PR]
by chimochi | 2010-08-12 01:03 | KLASSE
*monochrome
a0159500_22363678.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / ACROS

モノクロ、最近撮ってないんだよねー。。
モノクロフィルムのストックがなくなったってゆうのも
理由のひとつなんだけどねーw

あ、でもまだ現像してないモノクロフィルム、
ブローニーが1本と135が3本くらいあるんだ。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-08 22:41 | model

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧