Top
そのままで。
<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Don Giovanni
a0159500_052667.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

ドン・ジョヴァンニはね、
嘘ばかり言って、その場しのぎで、適当にごまかして、
それがずーっと治らないの。そういう質なの。
そうすると、最後はどうなるかっていうオペラなの。

最後どうなるか知りたければ、ぜひオペラを観てください。
[PR]
by chimochi | 2010-09-30 01:00 | EOS55
やっぱ音楽
a0159500_1553233.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / AGFA Vista400

今日は試演会でした。
今までの練習の成果が出た!という感じで、
みーんなうまくいきました。

打ち上げで飲むお酒がほんとうに美味しくて、
つい飲みすぎました。

今日は楽しかったー♪さいこーだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-09-29 01:59 | 音楽
嘘でもいい
a0159500_2393824.jpg

Vivitar / NATURA1600

抜けていけそうだ。
さて、また届けなきゃ。
気持ちを込めて歌ってきます。

気持ちっていっても色々だよ。
楽しさだったり、嬉しさだったり、
悲しみだったり、怒りだったり。。

なんにせよ、機械にはなりたくない。
あたし、そのまま感情を出す人間だったのにな。。
なんでこんなんなったかなあ。
それとも、実はずっと我慢してて、音楽でしか
本音を出せないって、気付いちゃっただけなのかなあ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-28 00:48 | 音楽
ペンタクルのキング
a0159500_0173873.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

ふたりの時間も
泡みたいになって あなたの匂いを
ひとり探していた
[PR]
by chimochi | 2010-09-27 00:19 | YASHICA
進みましょう。
a0159500_2341913.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 400NC

“心が きっと幼いんでしょう
あなたのこと知ろうともせず 見誤っていた
傷を付けることにだけ長けて
牙をむけば 安らぐように”
[PR]
by chimochi | 2010-09-26 00:12 | model
再生
a0159500_0334420.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

水がしみて君が消えた。
水がしみて君が遠く消えた。アワになって。
[PR]
by chimochi | 2010-09-24 00:41 | YASHICA
最後の足掻き
a0159500_0304281.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

①明日から秋ですって!さすが秋分の日だね~。。
②次に買うレンズ、決めたよー!!うふふw
③最近、肌が綺麗になってきたよ~♪
④もうすぐ試演会じゃ。それなのにこの喉の調子の悪さ。。
⑤ごまかしとか嘘とかもうやだ。。限界だ。
⑥温泉上がりにつき、どすっぴんselfでめんご。

さて、9月もあとちょっと。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-23 00:36 | Self
今になって
a0159500_3435848.jpg

LC-A / 400TX

心の瞳で きみを見つめれば。

合唱が盛んだった中学で
歌ってきた合唱曲の歌詞が
素晴らしいことに気付いたりする。
中学ったら、もう10年以上前に
なるのよ?すっげー:D
[PR]
by chimochi | 2010-09-21 03:50 | LOMO
*Voix
a0159500_0331472.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / Velvia100

探しものはなんですか?
見つけにくいものですか?
鞄の中も 机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?
それよりぼくと踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
[PR]
by chimochi | 2010-09-20 00:38 | YASHICA
逃避
a0159500_2405946.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

外国行きたいなー。。
あたしのこと、誰も知らないところへ行きたい。
心がもたないよ。

*いつもありがとう*
[PR]
by chimochi | 2010-09-19 02:44 | KLASSE

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧