Top
そのままで。
<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Niente è cambiato.
a0159500_221716.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

電話を切ってから急に眠くなってしまって、
うとうとしてたらそのまま少し眠ってしまった。

起きたらなんでか、すごく心が穏やかな感じになっていて、
そして、また、静かに考えた。
やっぱり変わってないって、おもった。
もういろいろ仕方がないけれど、でも変わらないから、
そのままでいるしかないもの。

仕方ないよね。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-08 02:14 | KLASSE
結局、家好きなのだ。
a0159500_2403551.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

毎年、夏の家族旅行は欠かさない。
うちでは当たり前なんだけれど、みんなに話すと、
家族全員でっていうのはなかなか難しいみたいだよね。

ありがたき幸せです。
[PR]
by chimochi | 2010-09-07 02:49 | 家族
clear
a0159500_0284897.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 160NC

屋久島、一湊の海のネガスキャンがきました!
ほらー!すごい綺麗でしょ?!もう、これ、彼女達の少し先に行くと、
魚泳いでるんですよ。妹は魚追いかけてすごいスピードで泳いでたw

白浜で、砂がすごく綺麗なんです。屋久島特有なんだって。
山の岩が削れて、雨で流れて、この浜の砂になったんだって。
その岩、山に行ったときにガイドさんが言ってて、触ったんだけれど、
ほんと、すぐに手で削れちゃうの。

山にも感動したけれど、一湊にはもっと感動。。
ちなみにこの海水浴場の隣が入江みたいになっていて、
そこでシュノーケリングをしました。
水中カメラ、買っていけばよかったってすんごい後悔したよ。。
[PR]
by chimochi | 2010-09-06 00:38 | KLASSE
falsità
a0159500_2452194.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / AGFA Vista400

静かに、美味しいご飯を食べましょう。
にこにこ笑いながら。。

わたしはもう十分考えたよ
[PR]
by chimochi | 2010-09-05 02:51 | EOS55
モザイク
a0159500_1171317.jpg

HOLGA 120N / PORTRA 400VC / ヒカル小町

今年の夏はインドア派のわたしにしては、かなり動いていた。
屋久島から始まり、箱根にも行き、久しぶりの友人と会い、演奏会にも出演し、撮影会もした。

そんなわけで、他のことも、いろいろ積極的に、ワガママになっちゃうかもしれないけど、
よい感じに自分の欲求を我慢しないでそのまま出していこうとおもった。
でも、、ひとつ気がかりは、、、最近、色々と心がやられて放心状態になることはあるけれど、
泣いていない。。なんかのドラマの台詞じゃないけれど、「泣き方がわからない」感じ。。

そろそろ涙を出しておかないと危ない感じがするわ。
[PR]
by chimochi | 2010-09-04 01:35 | HOLGA
翳む
a0159500_0553583.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / NEOPAN SS

わたしは貝になりたい。。

って気持ちだなあ。
海の底にいたらしーんとして、なにも聴こえないんだ。
なにも聴こえない方が楽なときもあるよね。。

それにしても、EOSちゃん。。使いたい(´・ω・)。。

More
[PR]
by chimochi | 2010-09-03 00:59 | EOS55
夏の日
a0159500_2102126.jpg

HOLGA 120N / PORTRA 400NC

今日はとってもすてきな日でした。
行こうと思っていた写真展に行けたから。

紙に焼かれた写真たちは、いつもWebで見ているわたしには
とっても印象的でした。
以前、紙に焼いた写真をいただいたことがあったんだけれど、
すごく感動したのを覚えています。
とっても丁寧な感じがして、すごく感激しました。

友人と、「写真展いいなあ」と話していて、わたしもやりたい!となり、
でも、低価格のいい感じのギャラリーってなかなかないよね、となり、
「じゃあそういうカフェ作っちゃえば?!名前は“mochi*cafe”!」という
本末転倒な話になり、ゲラゲラ笑いながら帰りました。

帰宅後、触発されて、モノクロでセルフを撮った次第ですw
[PR]
by chimochi | 2010-09-02 01:58 | HOLGA
Blue&Blue
a0159500_2555121.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 160NC

屋久島ネガが、少しスキャンされました。

ほんとうに山も海も素晴らしく綺麗でした。
こんなに青くきれいな海があったんだなー
って思いました。
三浦以来かなー。ここにもUPしたけれど^^
それにしても、これ、PORTRAなんだけど、
EKTARみたいな色だな。。笑

自然は偉大です。
わたしの悩みなど、ほんとうに小さなものに
思えてくるのです。

さ、またがんばるよ♪
[PR]
by chimochi | 2010-09-01 03:01 | KLASSE

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧