Top
そのままで。
<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*さっきね、、
a0159500_056580.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / AGFA Vista400

練習してたと思ったんだけど、いつの間にかピアノに突っ伏して寝てた。
ふらふらになりながら部屋に戻って、横になって、ちょっと眠った。

そしたらさ、夢の中でもウソつかれてたw
「今日は○○だから」と言われたのに、街で会っちゃうんだもの。w
[PR]
by chimochi | 2010-10-31 01:09 | EOS55
*蒔かれた種
a0159500_2115876.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / TMAX400

ややこしい事柄は理解らないけれど、ウソくさいにおいが全てにする。
「生ぬるい生き方さよならを告げて、心に罪の輪をかけてみよう。
虫のいい話を信じるのは 弱さなのです。」エラそうには言えるのさ。
[PR]
by chimochi | 2010-10-30 02:16 | Rolleicord V
子どものマーチ
a0159500_1355197.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / TMAX400

普通のひとと一緒にいられるってのは、貴重だね。
まあ、今の世の中その普通の基準も怪しいけどさ。。

世の中おかしい。
世も末だ。
だから言ってるでしょ。中学のときから。ずっと。
おかしいと思ってるのはわたしだけじゃないはずなんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-10-29 01:41 | Rolleicord V
LADY’S RED
a0159500_0312325.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

赤のバッグ
赤のストール
赤のパンプス
赤のブーツ
赤のコート
赤のペディキュア

一昨年、どちらかというとモノトーンのスタイルが多いわたしに、先輩が言った。

「きみはほんとうは原色が似合うと思うぞ、歌い手なんだから派手なの着ろ」と。

その時勧められるがまま買ったピンクの花柄ブラウスは当時は恥ずかしくて1回だけしか着られなかった。
それが今では赤のコートが欲しいというんだから、、、

ねえ。w
[PR]
by chimochi | 2010-10-28 00:42 | YASHICA
「眠」
a0159500_0165933.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PORTRA 400NC

冬眠したい。
[PR]
by chimochi | 2010-10-27 00:18 | EOS55
ゆめのくに
a0159500_0544312.jpg

携帯カメラ

画質の悪い携帯カメラですみませぬ。。
行ってきました、夢の国♪
今週は仮装の週だったので、デイジーになってきました^^

いやあ・・・
これでまた明日からがんばれる。。
[PR]
by chimochi | 2010-10-26 01:01 | DAYS
*少女A
a0159500_2219951.jpg

LC-A / Paradise400 / SpecialThanks

今日はとても眠いのでもうねます。。(р_-).。゜゜・
日付的に重なっちゃうけれど、いいよね。。。

こんなに早く寝るのは何年ぶりだろうか・・

・・・険しい表情のわたしw

明日は夢の国に行ってきます♡
[PR]
by chimochi | 2010-10-24 22:25 | LOMO
*01
a0159500_043392.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

カブが欲しい。てか車か。
靴が欲しい。服が欲しい。
フィルムが欲しい。
現像を覚えたい。
美味しいもの食べたい。
撮影会やりたい。
先輩や後輩や友達に会いたい。
レッスンに行きたい。
1日24時間じゃ足りない。

欲望だらけだもの。
[PR]
by chimochi | 2010-10-24 00:12 | model
実は車(に乗るのが)好きw
a0159500_1235214.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ドライブが好き。かなり。
それなりの年齢になったせいか、周りに車を運転するひとが増えて、
高校の仲間と遊びに行くのにも、車で出掛けることが多くなった。
なんの当てもなく、ただ走っているのも好き。
いつも遊びに行っていた場所も、車で来るとなんか違う感じがしてさ。
でも、、これから冬が来るので、なんだか考えてしまいますな。。
楽しいことがたくさんあったんだろうなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-10-23 01:34 | YASHICA
*lalala
a0159500_23585875.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

・・・。
うーん。。
いや、、元気なんだけど、、
なんかダメだ・・

歌えない。。。
気持ちを乗せていけてない。
[PR]
by chimochi | 2010-10-22 00:03 | KLASSE

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧