Top
そのままで。
<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
影響
a0159500_0401532.jpg

LC-A / PRO800Z

先日で『黄金の豚』が、今日で『SPEC』が最終回でした。洋ちゃん、安田さんお疲れ様でした。

『SPEC』なんかさ、もう「え?・・なになに?!当麻がやったの?当麻が津田なの?!
だって最後津田が餃子食べてたじゃん!!」と思わずつぶやきました。w
最近は、結局どうなったのか?とか、誰だったのか?とかわからないままドラマが
終わること多いよね。。
わたしは昔から、「自分が死んだら“あ、死んだんだ”とかっていう意識はどこで
考えたらいいのか」とかってことを考えていると、眠れなくなって、変になってきます。
あとは「宇宙が出来たことをビックバンというなら、じゃあ宇宙が出来る前は何が
あったの?!」とか。。結局なんなの?!みたいなことをよく考えます。
そんなことを考えていると人間はすごいなあとか漠然と思ったりします。
自分が何者かわからなくなったり、、、これって病気?w かなあ?
[PR]
by chimochi | 2010-12-18 00:50 | LOMO
はーーー。
a0159500_0562730.jpg

LC-A / Provia 400X

昨日は飲んだ勢いで感情移入しすぎて泣いたw
いやあ~・・・迷惑wみんなごめんねw

いろんな野望を話して、楽しかったなあ~。。
いつか絶対実現したい。やってやるからな。
[PR]
by chimochi | 2010-12-17 01:00 | LOMO
26th
a0159500_381571.jpg

LC-A / Solaris800

安藤裕子が好きだ。
いつでもどこでもずっと聴いてる。
時が経つと、いろいろな体験や経験をして、そうすると好きな曲が変わっていく。
今は、『蒔かれた種について』という曲がすごくよくわかる。『歩く』という曲も。。
でも、ずっとずっと好きな曲は決まってる。

『六月十三日、強い雨。』

わたしの周りにいてくれた、いてくれるみなさん。
家族。友達。先輩。後輩。先生。みんなみんな。
わたしがこうして生きてこれているのはみんなのおかげ。
わたしは一人ではなんにも出来ない。生きてこれなかった。
なんとかなるなんていつも思ってるけれど、、いつもいつも
誰かが助けてくれていた。
ありがとうありがとうありがとう。
26歳、これからも一所懸命生きていきます。


「たとえ 今が終わっても 後悔はしないように
いつも あなたにありがとう 伝えたいよ」
[PR]
by chimochi | 2010-12-16 03:17 | わたし
熱いのはやっぱ夏だ
a0159500_0143279.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

いやあ、、今日は寒かったですな。
なので夏の日差しを感じられる一枚でも・・・。w
最近寝ちゃって、更新してない日続出。。
そしてほんとうにここ最近ですごく太りました・・・
いや、おかげですごく歌いやすいけれどね。。
[PR]
by chimochi | 2010-12-14 00:17 | KLASSE
No Music, No Life
a0159500_1401163.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 400VC

音楽はいいです。
だってそれだけでわかるもの。

今日も楽しかった♪
そして同期のみんな
楽しい時間をありがとう。
[PR]
by chimochi | 2010-12-12 01:43 | Rolleicord V
高知の焼酎はおすすめです
a0159500_205016.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

いやあ、、、まさかの呼び出しで、呑みに行きました。
実は、金がないとか、時間が合わないとか、試験があるからとかで、全然呑んでなかったんですよ。
したらもう、ふわふわですわw今にも寝れそうですわ。脚に力が入りませんで、、、
でも〆にはちゃんとラーメン食べました。
さ、明日は本番w寝よーーーーう!
[PR]
by chimochi | 2010-12-11 02:05 | Self
あ・・・
a0159500_1371218.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PRO400H

最悪です。
電子辞書を稽古場の机の中に忘れてきたのを
対訳やってて辞書使おうと思って探してたら思い出しました。。
最悪です。

えーん(泣)あるかな・・・
[PR]
by chimochi | 2010-12-10 01:40 | PEN
a0159500_19239.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / TMAX400

歯が・・・痛いんです・・。。
[PR]
by chimochi | 2010-12-09 01:11 | EOS55
きてるぞ!
a0159500_031733.jpg

120CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

いやー!!なんてこったい!
ついに愛してると言ったぞ!
あたしも玉木に言われてーよー!!!!

※今クールドラマ「ギルティ」のお話ですw

そして顕ちゃんお誕生日おめでとう。
いつかファンミに行くから洋ちゃんと待っててね。

※OFFICE CUE所属、安田顕と大泉洋のことですw
[PR]
by chimochi | 2010-12-08 00:33 | Self
Here we go!!!
a0159500_1247100.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

よしゃー!
はじまるぜっ!!
[PR]
by chimochi | 2010-12-06 01:27 | KLASSE

タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧