Top
そのままで。
タグ:ありがとう ( 30 ) タグの人気記事
恵まれてる
a0159500_0581932.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400NC

めぐりあい。大事だね。

今日で今までいた職場が最後。
店長も2番手のスタッフさんもすっごく合ってて楽しかった。

こないだの本番。
すっごい楽しかった。
たった数回の練習だったけど、波長が合うなって思ってたら、向こうも思ってたってw
自分が尊敬できる人にそう思ってもらえていたっていうことほど嬉しいことはない。

職場もオケも共通してるのは波長の合う尊敬できる人ってのは女子のみ!w
男子は・・・今のところ尊敬できるのは2人だけかな。。
[PR]
by chimochi | 2011-09-26 23:55 | YASHICA
NKT48 (足りてない・・・w)
a0159500_1392883.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

・・・。風呂入ったら全部酒抜けた。。
いい気分だったのに。。

みんなで今日のために頑張って稽古してきて、
あっという間に終わっちゃったなあ・・・。
このクラスだったから頑張って勉強してこれた。
みんなと離れるのは嫌だ。。寂しい。
みんなと勉強できて本当に幸せだった。

みんな大好き。ありがと。

chimo*chi 写真展示中
[PR]
by chimochi | 2011-02-19 01:46 | YASHICA
ありがたき幸せ
a0159500_1571111.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 400NC

今日は飲みました。いえーい。
飲んでるとこにメールが。
いま、わたしの写真を展示させていただいている
お店の方からでした。
「今、ちもっちゃんのflickrみて来たってお客さんがいるよ」
って。
嬉しいことですー^^ ほんまおおきに。(なぜ関西)
いや、ふざけてる場合じゃないですねw
ありがとうございます。
そろそろこちらの写真も秋物になっていきますので
飽きずに見てくださいね。w
して、なんと次が決まりました♪うふふ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

電話 042-707-1461
住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by chimochi | 2011-02-06 01:58 | Self
26th
a0159500_381571.jpg

LC-A / Solaris800

安藤裕子が好きだ。
いつでもどこでもずっと聴いてる。
時が経つと、いろいろな体験や経験をして、そうすると好きな曲が変わっていく。
今は、『蒔かれた種について』という曲がすごくよくわかる。『歩く』という曲も。。
でも、ずっとずっと好きな曲は決まってる。

『六月十三日、強い雨。』

わたしの周りにいてくれた、いてくれるみなさん。
家族。友達。先輩。後輩。先生。みんなみんな。
わたしがこうして生きてこれているのはみんなのおかげ。
わたしは一人ではなんにも出来ない。生きてこれなかった。
なんとかなるなんていつも思ってるけれど、、いつもいつも
誰かが助けてくれていた。
ありがとうありがとうありがとう。
26歳、これからも一所懸命生きていきます。


「たとえ 今が終わっても 後悔はしないように
いつも あなたにありがとう 伝えたいよ」
[PR]
by chimochi | 2010-12-16 03:17 | わたし
ありがとう
a0159500_1464795.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

いやあ。。
彼女にはほんとうにいつもお世話になっています。
いつも撮らせてくれてありがとうね。
そしていつも色々聴いてくれてありがとうね。
わたしの心配をしてくれてありがとうね。

わたしなんかの味方をしてくれてありがとうね。
涙が出るほど感謝してるよ。
[PR]
by chimochi | 2010-11-17 01:49 | model
実は車(に乗るのが)好きw
a0159500_1235214.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ドライブが好き。かなり。
それなりの年齢になったせいか、周りに車を運転するひとが増えて、
高校の仲間と遊びに行くのにも、車で出掛けることが多くなった。
なんの当てもなく、ただ走っているのも好き。
いつも遊びに行っていた場所も、車で来るとなんか違う感じがしてさ。
でも、、これから冬が来るので、なんだか考えてしまいますな。。
楽しいことがたくさんあったんだろうなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-10-23 01:34 | YASHICA
*それでよければどうぞー^^
a0159500_0171385.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 400NC

類は友を呼ぶ。

・・・ってね。
きらきらふっかつ♪
[PR]
by chimochi | 2010-10-14 00:20 | model
Music mate
a0159500_032898.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / CENTURIA400

高校の部活仲間と雨の中の宅飲みならぬ宅BBQ♪
やっぱ音楽の仲間が一番最高。
十分、ストレス解消してきました。
みんなありがとう^^
[PR]
by chimochi | 2010-10-10 00:36 | EOS55
写心
a0159500_0521483.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

去年の今の時間。
買ってきたEOSを携帯の写メで撮り、「デビュー♪」と、
喜んでいたのを思い出します。

音楽やってると万年金欠で、ほんとうに苦しいけど、でも、
音楽のほかにわたしが出せるものができて、うれしい。 
ありがとう。
[PR]
by chimochi | 2010-08-29 00:59 | Frauenliebe
1歳。
a0159500_010434.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / Premium400

* おめでとう *

わたしが写真を始めるにあたり、カメラを買った日から、今日で1年経ちました。
そして、この1枚が「写真をやる」と心に決めてからの正真正銘、1枚目の写真。
flickrにはupしているんだけれど、こっちにはupしてないから、、いいよね^^笑
この、CanonのF-1もかわいいよね。当時はなーんもわからなかったけどw

今じゃ、カメラはいただいたものやトイも入れて9台に。。あらま。
でも、この記念すべき初めてのカメラ、Canon EOS55は、わたしの不注意により、
現在EFレンズが療養中。。。泣 ボディは無事なので、早くレンズをあげなきゃ(>_<)

色々、カメラのことや写真のことをわかっていくにつれて、最近は「あたしの写真だめだ。。」
とか「なんでもっと、こう撮れないんだろう・・泣」とか「こうやりたいのに、できないよお。。泣」
とか、思うようになってきちゃって、、まあそれは別にいいんだけど。撮ってるときは楽しいしね。
でもま、考えるよりやってみるのが一番早いの。音楽もそうだから。
色々知識があったってさ、歌わなきゃなーんも生まれないし、撮らなきゃなーんもないもん。。
あたしは無知だし、バカだからさ(笑)、「知」より先に「感」なんだ。もちろん「知」も必要だって
わかってるけどね。

だから、あたしの好きなようにするの。どんなことでもずっとそうしてきたから^^
だから、好きに歌って、好きに撮っていくの。好きに生きるよ。

これからも楽しく、やりたいように、好きなように、がんばります♪よろしくお願いします。
[PR]
by chimochi | 2010-08-28 00:28 | Leben

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧