Top
そのままで。
タグ:ありがとう ( 30 ) タグの人気記事
きもちいいこと
a0159500_1173391.jpg

EOS55 / EF50:1.8 / 400TX

すべてはここからはじまった。

大切なひとたちに届きますように・・・と、
気持ちを込めて、歌いました。
[PR]
by chimochi | 2010-08-23 01:20 | 音楽
*ふたつ
a0159500_03668.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

これも無条件に、本能的にすき。。
真ん中から左側はただの田んぼなんだけどね^^

でも田んぼに太陽のひかりが優しく照らしていて、
遠くまで届いていた。
ずっと道は続いていたんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-08-22 00:40 | おさんぽ
One day...
a0159500_143765.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

はよお。。
このモーニングは
なんだかいつもおいしかったなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-19 01:10 | PEN
*wind
a0159500_2211224.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

この一枚。
なんだかわからないけど、すごくすき。。
無条件に、本能的にすき。
色もすき。ひかりもすき。

やわらかい風を思い出す。
[PR]
by chimochi | 2010-08-15 02:25 | おさんぽ
美しい人
a0159500_2564244.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

あたしの周りは、まだ実際お会いしたことのない、写真関係の
みなさまも含めて、可愛く、きれいなひとで溢れています。
「可愛いものにはカメラを向けろ」デス。(誰が言った)
キレイなひとや、可愛いひとが大好きなので、ありがたいです。
女のひと、女の子の、可愛さやきれいさには厳しいですw

(決してヘンな意識はありませんからねw)
[PR]
by chimochi | 2010-08-14 03:02 | model
神の棲む島
a0159500_045816.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PROVIA 400X

どこへ行っていたかというと、、、
屋久島でした~♪夏の家族旅行で。w

白谷雲水峡から登山したり、一湊の入り江でシュノーケリングしたり。
森は、リアルもののけ姫でした。 海はもう、すぐそこに魚が泳いでいて、
「あれ?波のプール?」って思ってたら「うわ!しょっぱ!!」ってなって、
あ、塩水だ。。と毎回なるほど、すごく綺麗でした。

そして屋久島へ行く前日に急いで買ったのがKLASSEのS。
中古ですが、新品同様に美しいです。
そして、、毎日持ち歩いてますw ヤシオくんやRollei様はここぞというときにね。。

しかし・・・ポジ、ちょっと露出オーバー過ぎてしまい、ちょっとショック・・・。
せっかくの屋久島の森の感じが伝わらないかも。。。涙
屋久島なんてそうそう行けるもんじゃないし、ちくしょー(>_<)!
[PR]
by chimochi | 2010-08-12 01:03 | KLASSE
第24期
a0159500_129861.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

昨日、今日、明日と夜は飲みです。
今日は高校の部活の仲間でBBQ♪

高校の部活の同期には本当に感謝しています。
わたしは、キツくて厳しくて、いわゆる怖い部長&トレーナーで、w
先輩だろうが関係なく意見したり、後輩にもすごくきびしかったです。。
だから、きっと当時は色々とわたしのフォローするのが大変だったと思います。
それでも、みんな最後までわたしについてきてくれました。

ひとつ上でも下でもきっと今のわたしはいなかったでしょう。
この学年だったから、今のわたしがあります。

みんなにありがとうをこめて。。
[PR]
by chimochi | 2010-07-31 01:37 | おさんぽ
Che di ci?!
a0159500_1314484.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / SG100

そりゃ、足元見られてますよ。
だけどさ、仕方ないじゃん。
いいんだよ、べつにっ。。いいんだもんっ!!
[PR]
by chimochi | 2010-07-18 01:35 | DAYS
神のみぞ知る
a0159500_1223577.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

なによりも先ずは素直になること。だって。
もう当たりまくりよ~(´・ω・`)

はい。そうします。。w
[PR]
by chimochi | 2010-07-10 01:25 | YASHICA
*soft
a0159500_059218.jpg

LOMO / LC-A / Paradise400

やくそく。
してくれてありがとう^^
[PR]
by chimochi | 2010-06-30 01:01 | DAYS

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧