Top
そのままで。
タグ:キモチ ( 19 ) タグの人気記事
きもちいいこと
a0159500_1173391.jpg

EOS55 / EF50:1.8 / 400TX

すべてはここからはじまった。

大切なひとたちに届きますように・・・と、
気持ちを込めて、歌いました。
[PR]
by chimochi | 2010-08-23 01:20 | 音楽
なんとかと秋の空というけれど
a0159500_0483369.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

ほんと、どういうつもりで言ってたのかな。。
わかんないなあ。。

今の状況となってはさらにね。。

しかも最近写真撮ってないなあ。
ストレスたまる。なんかやだな、、
[PR]
by chimochi | 2010-08-03 00:54 | model
K.D.M.Y.K展
a0159500_05196.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

なんかね、写真。
modelさんを撮るやつはカタチにしたいんだ。。
写真展とか、まさか、そんなのやれるほどじゃないけれど、
でも、同じくらいの歳で個展やってる子とか見てると、
やろうと思えばやれるのかな、、とか。。
Holgaセルフすげーあるしな、、とか。。

なにか起こしたいなーなんて、生意気にも思ったりするんだよね。

◎余談◎
[PR]
by chimochi | 2010-07-23 00:16 | model
black&black
a0159500_1403260.jpg

Vivitar / Premium400

腹立ちすぎて、誰も知らないblogに書きまくった。
そのままの言葉で。飾ることもなく、あたしのそのままで。
もうほんとに京都のとある神社に行って祈願したいものだ。
[PR]
by chimochi | 2010-07-15 01:44 | Vivitar
*海原の月
a0159500_3481459.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PRO400H

翳るような私の背中を
抱き寄せてあなたは泣いた
導くように強く手を握り
夕闇に光るアスファルト
[PR]
by chimochi | 2010-07-06 03:52 | Frauenliebe
*聖者の行進
a0159500_342384.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PRO400H

今 開かれた波に呑まれて燃えていく気持ちは消せない
くすんだ世界に身を焦がされても
手は離さないでいてくれたらそれでもいいの
守るべきは光だけ、と
[PR]
by chimochi | 2010-07-04 03:07 | Frauenliebe
関係性
a0159500_2594488.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

最近、LOMO様のピント合わせがうまくいっている気がする。
お友達になれたのかも^^LOMOちゃんと呼んでいいですか?w

本当は新しい友達をLOMOで撮ったのを載せたかったけど、
まだWebに出していいかとかあるし、もうちょっとしたら・・ね。


さてと。
なかなか本音を言える場がなくなってきたなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-06-24 03:07 | DAYS
Curiosity#2
a0159500_255262.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

すべてはそこから始まった。

今はとりあえず、落ち着いて。息を整えて。
自分磨きしよう。それから、、がんばって素直になること。

どうしたらいいのかわからなくなって、
すぐに感情のコントロールできなくなるけれど。。
[PR]
by chimochi | 2010-06-20 03:02 | Frauenliebe
blue..
a0159500_350652.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

さーて。。
きたよ、また。ガタガタの落ちタイム。
携帯のblogは悲惨なことに。w 上がったり落ちたり上がったり落ちたり。

でも無理なんだもん。
悔しいけど、やめられるわけなくて。。
なくなるわけなくて。。

今日もバイト中に何度も泣きそうになっては堪え、接客しなきゃなのに声が出せなくて、
困った。。
結局、親友に電話したら、、溢れましたとさ。。

今日はHOLGAでモノクロセルフしてみた♪
そういえばHOLGAモノクロはなかったな~って。どんなかな。。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-28 03:59 | Frauenliebe

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧