Top
そのままで。
タグ:想い ( 39 ) タグの人気記事
サクラサク
a0159500_14464895.jpg

IS03

いやあ~…いつの間にやら4月も中旬ですな。
あれから1ヶ月以上経ったわけですが、まだまだ落ち着きませんね。。
こないだも結構おっきい地震が2回くらいあったしね。
しかしまあ、わたくし共は新年度で、春を迎えられています。
色々思うことはあるわけですが、とにかく各自の持ち場で奮闘すべきなのです。
わたしはわたしに出来ることを精一杯するのです。
飲みにも行くし、バカなことをして爆笑するし、春物の洋服も買うわけです。
‥まあそれで今史上最悪に金欠を迎えて嫌な汗をかいてるわけですが。

この暖かい春と、きれいな桜がみんなの元へゆきますように。
日々祈っておりますよ。がんばろー!おー!!上を向いて歩くぞ!
[PR]
by chimochi | 2011-04-14 15:03 | いつも
がんばろうね
a0159500_21211170.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

そんなに水や米があなた方の家に必要か?とか。ガソリン満タンにして旅にでも出るつもりか?とか。
ACに苦情?そんな暇あんのかよ。とか。色々思うことはあるけれど、、、

わたしがいつもと違うのは、いる場所でしか電気をつけないこと。暖房は入れないこと。
暗闇の中の階段を上り下りするのに慣れました。
わたしはいつものようにご飯を食べて、お仕事をして、音楽を聴いて、
勉強したり、DVDを観たりしています。
はじめはとても仕事をする気になれなかったけれど、こちらが滅入ってしまっては
日本経済の未来が崩れてしまう。助けたくてもそれこそ助けられなくなってしまう。
だから、一所懸命お仕事します。笑っています。ヘラヘラしているのとは違うよ。
こっちは全然大したことないのに、暗くなってたらだめだ。もっともっと辛くて悲しくて、
笑うことが出来なくなってしまっている方達がたくさんいる。

とにかく、よりたくさんの方達に無事でいて欲しい。どうか、がんばって。ほんとうに。
どうにか助けになりたいと思っている人がわたしの周りにもたくさんいます。
知り合いでも何でもないけれど、心配している人がわたしの周りにたくさんいます。
がんばろうね。がんばろう。


※わたしが募金に参加した団体です。わたしが好きな、大泉洋さんらが所属する事務所です。
義援金詐欺など愚かな輩がいますが、こちらは信用あるところですので、もしよろしければ。。 
http://www.office-cue.com/CPFJ/
[PR]
by chimochi | 2011-03-20 21:47 | いつも
梳る
a0159500_1395237.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

後輩のリサイタルへ。。

渾身のラフマニノフ。

やっぱ音楽は生きてる。
演奏者によって生かされている。
命を吹き込むのだ。なんてすごいことなんだろう。
だから命のこもった音楽には感応してしまうんだ。
感動したよ。わたしもがんばろう。。
[PR]
by chimochi | 2011-03-11 01:40 | YASHICA
見えない星
a0159500_1145531.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / PORTRA 160VC

大前春子(※)がなぜああなのか、わかってしまった。
でも、わたしは大前さんみたいに自分の中に壁とか作れないから、
つらいなあ。。。

※『ハケンの品格』でわたしの好きな篠原涼子が演じた役です


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

電話 042-707-1461
住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by chimochi | 2011-01-11 01:18 | Self
わたしにできること
a0159500_0521271.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

朝、激励の電話をもらった。
なんとしてでも応えなければならない。

でも、応えられたんじゃないかなって
思います。
[PR]
by chimochi | 2010-12-04 00:55 | EOS55
ぜったいに
a0159500_004129.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / PRO160C

いやあ。。今年も終わりますなあ。
2010年。なんかふらついた年になりましたな。
地に足がついていた感じがしない。
大学という組織から抜けたからかなきっと。。

明日は決戦。
気持ちよーくやってこねば。
やっぱ先生すげーわ。。
[PR]
by chimochi | 2010-12-03 00:04 | EOS55
そうして生きていく
a0159500_057437.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / EliteChrome200

楽しく過ごした日々は忘れることなんてないのだよ。
でもね、つらく苦しい日々は忘れていくんだよ。
あんなこともあったなって、笑えるんだ。
ね。みんな心当たり、あるでしょう。。
[PR]
by chimochi | 2010-11-18 01:00 | KLASSE
*うた
a0159500_145733.jpg

LC-A / SG400

新しいこの朝が いつものように始まる
そんなふうに そんなふうに ぼくは生きたいんだ
生きていきたいんだ
[PR]
by chimochi | 2010-11-03 01:07 | LOMO
*01
a0159500_043392.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / EKTACHROME 100G

カブが欲しい。てか車か。
靴が欲しい。服が欲しい。
フィルムが欲しい。
現像を覚えたい。
美味しいもの食べたい。
撮影会やりたい。
先輩や後輩や友達に会いたい。
レッスンに行きたい。
1日24時間じゃ足りない。

欲望だらけだもの。
[PR]
by chimochi | 2010-10-24 00:12 | model
*Volere
a0159500_2257777.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

今日は晴れたね。ちょっと暑いくらい。

かわいい娘を連れて写真しに行きたいなー・・。
海も撮りたいし。。緑も撮りたい。
撮りたいものいっぱいだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-10-11 00:17 | model

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧