Top
そのままで。
タグ:想い ( 39 ) タグの人気記事
*忘れものの森
a0159500_131281.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / Velvia100

あなたが散った
跡は 今も
なんにもない
独りで残る 私も 今は
根無し草

時が過ぎ許されて 私に
居場所があるのなら
あなたに
似た 花が
咲けばいい
[PR]
by chimochi | 2010-07-03 01:54 | Frauenliebe
*チェック
a0159500_0231829.jpg

HOLGA / CFN / PORTRA 400NC / Close-Up-No.3

最近、裕子をちゃんと聴いてないなぁ~
[PR]
by chimochi | 2010-06-27 00:46 | Frauenliebe
今日という日
a0159500_4365620.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

ざわざわ...

胸騒ぎ。
空ばかり見ている最近。。

怖い夢を見て、ビクッとなって起きた。

どっちが本当かな。。
[PR]
by chimochi | 2010-06-18 04:32 | Leben
アワになって。。
a0159500_4155795.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PRO400H

1984
I was born in Heaven on this year!
Such a wanderful world.
Nothing more!!! nor less than you はいないんだぁ !!!
遠くに消えないで!胸にふれたいよぉ ... 「会いたい」と言って ... 。

そして散った。

アワになって。
[PR]
by chimochi | 2010-06-12 04:20 | Frauenliebe
itsumo kokoni...
a0159500_1402976.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

助けてくれるのは自然と音楽と心を許せる親友たちとあなた。

過呼吸になるほど苦しく悲しい思いをするくせに、
涙がこれでもかと溢れて、止まらなくて、すぐ目を腫らすくせに、
どうやってもキモチはいつもそのまま。。

いつも逆さまのことを言って、
本当はそんなことこれっぽっちも思ってないのにね。。
本当はいつもいつも一緒にいたいし、並んで歩いていたい。
いなくなったり、離れたり、全然したくない。

なんなんだろ。。なんで逆さまのこと言っちゃうんだろうね。
[PR]
by chimochi | 2010-06-08 01:49 | DAYS
好きなキモチ
a0159500_325446.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / TMAX400

歌や写真だと、「気持ち」表すことができるって、ほんとだよ。

そうやって表現するのが音楽家。
そういう人間になろうと小さいときから決めていたんだから、
がんばらなきゃな。。
一生懸命、キモチを届ける。

だから音楽が好き。歌が好き。写真が好き。
やめろって言われたら、あたしがなくなっちゃうよ。

だから「好き」な気持ち。全然なくならなくてさ・・・
[PR]
by chimochi | 2010-05-24 03:33 | わたし
欲のままにいこう
a0159500_438915.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / AGFA 400Vista

最近ずっと、頭の中にフィガロが流れまくって全然離れなくて、仕事中普段からよく鼻歌を
歌ってるんだけど、もうちゃんと歌いたくて歌いたくて。。
昨日、またキモチを込めて歌うことが出来たので、ノッてきてるのかな。いいことだ。

今度、以前のバイト仲間で、今はお花屋さんで働いているとってもかわいい女の子を撮る約束をした。
今はとりあえずそれが楽しみ。あと6月には二期会の友達と遊びに行く約束と吹奏楽のみんなと、
日帰り癒し旅行の計画もしている。

あとは月末にEOSちゃんに代わるカメラをみにいく。元々Nikonが欲しかったのもあるので、
F100を買おうと思ってます。そして来月にEOSちゃんのレンズを買う。決めたのだ。

他にもいろいろ決めたのだ。なんかもう、どうしても天邪鬼が直せません・・・(´・ω・`)
ほんとはそんなこと微塵も思ってないのに、言っちゃったり、自分でよく首を絞めてる。。
素直にいきたいのだけどね。。なんでだかうまくできないんだ。
[PR]
by chimochi | 2010-05-23 04:26 | EOS55
やっぱり
a0159500_1572757.jpg

HOLGA / CFN / PRO400H / Close-Up-No.3

がんばって、いなくなったほうがいいのかな。。

だってやっぱり、本当は全然必要とされてないみたいだし、
だってやっぱり、本当は迷惑みたいだし、
だってやっぱり、本当はわたしなんか全然特別ではないみたいだから。。


今日も“シャボン ボウル”かな。
だって、届かない。冷たい。言葉。

Aber das wahre Gefühl will Ihnen glauben.
Weil, weil Sie mir immer glaubten.
Aber die Situation ist jetzt eine andere Sache, damit Sie sagen.
Im Fall von Ihnen....
[PR]
by chimochi | 2010-05-21 02:18 | Frauenliebe
届かない 届かない まあるいかたち
a0159500_1353475.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

バイトから帰って、手を洗いに洗面所に向かったら、ちょうど妹(嫌いな奴)がトイレから出てきて、
元々、乱暴でガサツな奴なので、人がいそうだなとかなんも考えず、勢いよく扉を開けた。
ノブが左腕にヒット。
かなり痛い。。。一応利き腕なのに。。あたしの左腕がああ(;´Д`)'`ァ'`ァ
「お前、ふざけんなよ!」と言いたい所だったが、出てきたそいつはパジャマを着ていて、どうやら
具合が悪く仕事を休んだようだとすぐわかったので、わたしは黙って痛みに耐えながら手を洗いました。

・・それが結構ホント痛くてね・・・(苦笑)歯を磨くにも腕が痛いんですよw

今日は帰ってきて宣言通り、歌の練習をこまかくやりました。録音撮りながらね。
練習のときはできるんだけどね~・・・これまた。
今週の金曜は歌うことになったので、がんばっていきたいと思います。
せめて練習してるときくらいのレベルで歌いたいものです。。

今日の写真は、ねえやんの「シャボン ボウル」のイメージだよ♪
きみにささげます。
[PR]
by chimochi | 2010-05-20 01:46 | EOS55

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧