Top
そのままで。
タグ:美味しいもの ( 15 ) タグの人気記事
冬眠
a0159500_23424768.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400NC

いやあ~。ギア入れたと思ったらちょっと来たねこれw
12時間以上寝て、回復。あったかい紅茶とマドレーヌを食べました。

なんだろうな、ちょっと最近頑張ってたからなw 自分でもわかってた。
したらダウン・・・il||li _| ̄|○ il||li

はあ。。海外行きたいー!イタリアいいなー。ヨーロッパ行きたい。
劇場に行ってオペラ観たいなあ。。先輩に会いたいなあ。。


写真は同志の先輩の彼女(もわたしの先輩)が作ったカレー。
先輩は辛いのをヒーヒー言いながら食べるのが好きで、いつもカレーは激辛唐辛子が入っていて辛いw 
スパイスを色々混ぜて、ルーを使わず作るからすごく美味しい。いつもご馳走様です。
[PR]
by chimochi | 2011-11-22 23:50 | YASHICA
ちいさい楽しみ
a0159500_131417.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EliteChrome200

イライラしすぎて泣いたw 時々ある。もう泣き叫びたいくらいイライラしちゃってもう。

「ある程度やっぱハングリー♪」w
なるほどなるほどw
[PR]
by chimochi | 2011-05-12 01:06 | YASHICA
ごはん
a0159500_1322121.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 400NC

美味しいご飯は気持ちまで良くさせるね。
わたしは、まあなんだ、大食いなんだけれど、←w
喜怒哀楽の振り幅も大きくてね、、
怒ったり、爆笑したり、泣いたり、忙しいのね。
特に機嫌が悪いときなんてのは面倒くさいw
そんなときは奥さん。美味い飯でも食わせてください。

そうすれば、、
100%、何もなかったようにガツガツご機嫌で食べますから^^
[PR]
by chimochi | 2010-11-29 01:38 | KLASSE
TEQUILA
a0159500_23313036.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / EliteChrome 200

中盤になってなんとなくダレてきたら飲みます。
でもねみなさん、実はショットの方が美味しいのよ。
[PR]
by chimochi | 2010-11-14 00:13 | KLASSE
*おんなの命
a0159500_14221100.jpg

KLASSE S / FUJINON38:2.8 / PORTRA 160NC

お腹がすきました。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

でもばっさりしてから、ほんと、
悪い色々が一緒に流れたような
そんな気がして、すっきり。
お金ないけれど、たくさん楽しみな
予定もあるし。
ほんと、、あとは歌もうまくいくように。
こればっかりは練習あるのみだからね。
[PR]
by chimochi | 2010-10-20 01:47 | KLASSE
しあわせ
a0159500_0265199.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / NATURA1600

食べるのが大好きなわたし。
風邪ひいてても食べる。
これからお家に帰ればご飯があるけど、食べる。
お腹痛いけど食べる。
とにかく食べます。
だから食べられないときはほんとうに何かやばいとき。
概ね、精神が病んでるときだねw
4・5月はほんとうに食べられなかったなあ。。。

食べるのが大好きなわたし。
でも気を許せる大好きなひとと食べるのがいちばん美味しいんだ^^
[PR]
by chimochi | 2010-08-21 00:32 | ごはん
One day...
a0159500_143765.jpg

PEN-FT / Zuiko38:1.8 / PORTRA 400NC

はよお。。
このモーニングは
なんだかいつもおいしかったなあ。。
[PR]
by chimochi | 2010-08-19 01:10 | PEN
よくばり。
a0159500_19484.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / PORTRA 160NC

お腹空きました・・・;;
腹が減っては眠れぬです。

また物欲・食欲、とにかく欲がすごいです。
コンパクトが前から欲しくて。
LOMOちゃんがいるけど、LOMOちゃんはLOMOちゃん。
トイカメでないコンパクトがいいね、、、
まああの、ぶっちゃけKLASSEが欲しいのです。w
周りにもKLASSEでWow!!って写真を撮ってる方がいるし、
勧められてるし、なにより、「ねー、撮ってー!」と、気軽に頼めるのもよい。

お腹空いたし、欲しいものはいっぱいだし、困ったヨ。。
[PR]
by chimochi | 2010-07-26 01:16 | ごはん
Che di ci?!
a0159500_1314484.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / SG100

そりゃ、足元見られてますよ。
だけどさ、仕方ないじゃん。
いいんだよ、べつにっ。。いいんだもんっ!!
[PR]
by chimochi | 2010-07-18 01:35 | DAYS
たからもの
a0159500_2320292.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

かつて「たからもの」と言っていたそれは、
まだたからものかなあ。。そうだといいな。

わたしもブックにしようと思うの。
かわいいこちゃんシリーズ^^
[PR]
by chimochi | 2010-06-24 23:22 | Frauenliebe

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧