Top
そのままで。
タグ:美味しいもの ( 15 ) タグの人気記事
ご飯は7合炊くのだ
a0159500_23401095.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / 400TX

久しぶりに家族がまだ起きてるうちに夕飯を食べた。
とんかつだった。納豆もあった。かまぼこ。キャベツの千切り。トマト。

炊飯器の中にあった約2合半くらいのご飯を全部食べた。お釜洗ったしw

おなかいっぱいで眠い。。
さっき、EOSセルフをいっぱい撮りました。お洋服着てるけどね。

あ!今日、お洋服買いました!!しばらく我慢してたので奮発。
超かわいいワンピースを買いました。
他にもね、吉高由里子ちゃんが着てたかわいいTシャツ見つけて、
わたしのスタイルのだし、それ買おうと思ったんだけど、二期会のことを
考えたら、高くてもお上品的なワンピースの方がいいと思いました。
でも由里子の着てたのも欲しいなあ・・・。
あとかわいいサンダルを見つけてしまった・・・ローリーで。。
[PR]
by chimochi | 2010-05-05 23:49 | いつも
小雪
a0159500_175880.jpg

EOS / PORTRA 400NC

最近、ホント飲んでない。
この日、研究会のあと、追いコンで飲んでそれだけ。

ブラックハイボールが飲みたすぎる!!!!
久保田が飲みたすぎる!!!!八海山!!


飲みたーーーい。
でも練習しなきゃね。招待状も早く完成させなければ。。それにしても400枚って。。
大変だわ。
[PR]
by chimochi | 2010-02-18 17:10 | EOS55
*RED chimo*
a0159500_2222071.jpg

LOMO LC-A / Kodak SG400

最近、かなーりリサイタルモードで、夜型を治しつつ&治りつつあります。
結局身体が資本なんで、きちんとしてないといい歌なんか歌えねーでやんすよ。

なので、なんかもう今眠いです。。。
でもお腹めっちゃ空いてるし・・・il||li _| ̄|○ il||li
キッチンに食料をあさりに行こうかと思います。
[PR]
by chimochi | 2010-01-28 22:26 | DAYS
Special Thanks
a0159500_1273724.jpg


!!!期間限定!!!

食べるのも飲むのも大好き。
夜なんか、眠る直前までなんか食ってるし。お菓子とか。ときにはカップラーメン。


焼肉も大好き。ホルモン美味すぎるよね~。牛角の「カルビ専用ご飯」て知ってる?
あれ、まじヤバイからwwあのご飯でもおかわりしてしまうわたし。。


!!!おわり!!!

Special Thanks...
[PR]
by chimochi | 2010-01-18 01:36 | ごはん
食欲
a0159500_394812.jpg

EOS / EF50mm1.8ii / PRO400H

暇なのかなwというかお腹が空いたので、こんな更新。

すごく食べるんです、わたし。
ホントにすごく食べる。こんな写真見てるのほんとは嫌なんだけどね^^;

今からでもパスタが食える。焼肉が食える。お好み焼きが食える。ラーメンが食える。
ハンバーグが食える。カップラーメンなら2つ食える。

言葉が悪くてごめんなさいね♪
[PR]
by chimochi | 2010-01-09 03:14 | EOS55

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧