Top
そのままで。
タグ:B/W ( 40 ) タグの人気記事
リバーサイド
a0159500_1404670.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

なんとさみしげ。

うーん。。
・・特に言うことなし!
[PR]
by chimochi | 2012-11-03 01:45 | YASHICA
ビートルズ
a0159500_232446.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

今日はモノクロだよ~。

紅葉を見に行きたいなあ。
[PR]
by chimochi | 2012-11-01 23:05 | YASHICA
どんどんわかってくる
a0159500_1155197.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

仕事に歌に、なかなか忙しく充実した毎日を送っています。
音楽に溢れる生活はやっぱり楽しくて嬉しくて、生きている感じがするのだ!
仕事でどんなにイライラしてどなに疲れて帰ってきても、歌の練習をすると元気になる。

8月には大きな本番を控えているから、体調には気をつけなきゃなあ。。
今年いっぱい音楽系の予定がすでに決まっていて、なんともありがたきこと。
がんばるぞー!
[PR]
by chimochi | 2012-07-13 01:29 | 音楽
ハキダメ
a0159500_1174718.jpg

HOLGA / 400TMAX

毎回毎回キレイごと言ってんな。純粋ぶってんじゃねーぞ
みーんなそれでだまされてきたんだなあ。。一体何人なのかしら?全部教えてあげたいなあ、ほんと。

と、まあ、、嫌いな人間にはとことん敵意剥き出しです♪;(

ああー。ここ掃き溜めになったらやだなーw
ま別に困らないからいいんだけど・・。あたしはいつでも誰にでも本性剥き出しだからね♡

☆お勧めの漫画をご紹介!!
「臨死!江古田ちゃん」です。瀧波ユカリの。
主人公とその友達が、あたしと、いつもバカやってる大学の友達に性格も考え方もそっくり。w
だから見ればわかります。あたしは江古田ちゃんみたいにゆるくないけどね。
[PR]
by chimochi | 2011-11-30 01:27 | Self
ギア
a0159500_1224559.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

職場が変わったりね、歌も正念場。
けど、やーっと軌道に乗ってきた。
よっしゃ。やるよ。
[PR]
by chimochi | 2011-11-08 01:25 | model
L'a Donna e mobile
a0159500_1565927.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

女を甘くみないでね。痛い目はみていいよ。w
[PR]
by chimochi | 2011-09-23 02:07 | model
Tentazione
a0159500_2101224.jpg
a0159500_294377.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

あそぼうよ。
[PR]
by chimochi | 2011-09-21 02:14 | model
うみみみ~~
a0159500_23354452.jpg

a0159500_2341094.jpg

a0159500_23411923.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

結局この夏、海行かなかったなー・・・w
ま、プールでいっぱい泳いだからいいや♪
大体、海行って何するの?だって、波が来るから泳げないじゃん?
ビキニまで着て一体何しに行くんだろうって思ってしまうんだな、海って。
したら、よっぽどプールのが遊べるじゃん?
[PR]
by chimochi | 2011-09-17 23:39 | YASHICA
Carina
a0159500_0525763.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / ROLLEIRETRO100

かわいい女の子だいすき。
ほんとね、自慢じゃないけど、かわいいとかきれいとか、
そゆ友達しかいない^^

今度は紅葉に行くぞー
[PR]
by chimochi | 2011-09-17 00:58 | model
ふんふふ~ん♪
a0159500_1434623.jpg

HOLGA / 400TMAX / Close-Up-No.3

ご無沙汰しておりました。
いやあ~・・もう忙しくてねw 全然写真やれませんでしたなあ。
現像も、お金がないのもあったり、人に預けていたりで、出来ず、
やっとこ現像したら、なんと1年以上も前のネガが出ました。w
しかもいいのもあったw もったいねー。

まあね、少しずつ撮れていけたらいいねー。遠出するときは
カメラは持っていってるんだけどねえ。。なかなか前のように
ものすごいペースでは撮らなくなりましたな。

てなわけで、おなじみ・HOLGAのセルフで再開記念!てか♪
[PR]
by chimochi | 2011-09-16 01:51 | Self

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧