Top
そのままで。
タグ:B/W ( 40 ) タグの人気記事
びしっ!
a0159500_114288.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

えへへw お久しぶりでーす、、なんつって。
あったかくなってきて、いいですね。

最近太ってきてしまったので、困ります。
歌うのには今の方が全然いいのですよ。
だけど、こうスタイルを気にするとだめなんですね・・

うーん。。どうしようね~・・
[PR]
by chimochi | 2011-05-10 01:05 | Self
梳る
a0159500_1395237.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

後輩のリサイタルへ。。

渾身のラフマニノフ。

やっぱ音楽は生きてる。
演奏者によって生かされている。
命を吹き込むのだ。なんてすごいことなんだろう。
だから命のこもった音楽には感応してしまうんだ。
感動したよ。わたしもがんばろう。。
[PR]
by chimochi | 2011-03-11 01:40 | YASHICA
no, more
a0159500_2218112.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

・・・。
忙しさと眠さに感けて全然歌ってない。ピアノさえ弾いてない。

音楽してないと自分じゃなくなる。
[PR]
by chimochi | 2011-03-09 22:20 | YASHICA
うらら
a0159500_1161924.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

窓開けて外見ようと思ったらさ、
雨と春の匂いがした。
して、思ったより空気があたたかくて、
なんとも春の切ない気分ですなあ。。
小さい頃から春は寂しい感じがして
苦手です。。好きだけれどね。。
なにか独りぼっちになったような気がしない?

chimo*chi 写真展示中
[PR]
by chimochi | 2011-02-18 01:20 | YASHICA
HELLO
a0159500_153078.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / 400TX

いやあ。。LOMOが壊れてました。w
モノクロ4本とカラー1本無駄にしてしまった・・orz
しばらくはやっちゃんでいきましょう♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

電話 042-707-1461
住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by chimochi | 2011-02-09 01:52 | Self
卯!
a0159500_0313596.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

あけましておめでとうございます。
昨年は、Curiosityにたくさんいらしていただきまして、ありがとうございました。
今年の目標はだらだらといく!なので←w、更新がテキトーになっていくと思われますが、
どうぞ、頑張って!諦めずに!またいらしていただけたらと、思っている次第です。
まあ何しろ、新しいお仕事で気を張ってまして、、正月は風邪をひきましたw
熱が出まして、結構つらいものでした。。お仕事も早速お休みをしてしまい、もう最悪の年始です。
まあしかし、8日は本番もありましてね。楽しみなこともあります。
なにより、新しいお仕事先のみなさまは非常に好い方達ばかりで、こんな変人でも馴染めているのであります。
いやあでもね、何をするにも身体が資本です。寝込んでちゃあ歌なんて歌えるはずもなく、仕事にも
いけないのであります。だからね、とりあえず、もう寝ます。w
長くなりました。新年の挨拶とさせていただきます。どうぞ、みなさまもご自愛ください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

chimo*chi 写真展示中 “The First.”

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by chimochi | 2011-01-05 00:41 | EOS55
The First.
a0159500_1554952.jpg

LC-A / 400TX

今日、写真を展示してきました。
いやあ。。。なんともはや、感激ですなあ。
今回は金銭的な問題が大幅に影響したため、w
7枚の写真を飾らせていただきました。
結構悩んで厳選した7枚だったけど、額装してみたら
なんかそうでもないな、とか思ったりして、、、
難しいもんですなwでもいいんです。最初だから。
こんなもんなんだってわかればいいの。
とりあえず、みなさん、どうぞお誘い合わせの上、
来てください。とっても居心地の好いBARですよ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Breathing Stone (ブリージーング ストーン)

住所 神奈川県相模原市中央区相模原6-15-15 コンフォール1F
交通手段 相模原駅から徒歩15分。西門通りから100メートル付近。
相模原駅から855m
営業時間 18:00~翌5:00 L.O.5:00
定休日 毎週水曜日 (※年末年始等も水曜日だけお休み致します。)
カード 不可
駐車場 有

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[PR]
by chimochi | 2010-12-30 02:06 | LOMO
やっと
a0159500_0581414.jpg

Rolleicord V / Xenar75:3.5 / TMAX400

髪ブラができるようになるまで髪が伸びました。
しかし、、最近仕事ばっか、その前は歌ばっかで
全然写真とってないやー。。
[PR]
by chimochi | 2010-12-28 01:00 | Self
しわす
a0159500_0285634.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

2011年はうさぎ年ですな。なんてかわいい干支♪
次にかわいいのはひつじかなあ。。
ああ、、、「今年は絶対年賀状元旦にとどくようにしよ」
とか毎年思ってて全然できてねーしw
まあ・・・明後日・明々後日お休みだからそこで書くかな。
あ、あと展示の準備~♪
いやはや、最後までドタバタですなあ~。
[PR]
by chimochi | 2010-12-27 00:33 | EOS55
言いたいのはこっち
a0159500_204523.jpg

EOS55 / EF50:1.8ii / 400TX

自分の都合で行動してんのはどっちだ
ひとに色々言うけど、言ってるそばから
それがすでに間違ってるから
今更何心配してんだ もっと早く気付け
ただ感情をぶつけるだけしかしないから
分かんなかったんだろ 
そんな奴になんか言われたって
なんもピンとこねーよ
[PR]
by chimochi | 2010-12-25 02:06 | EOS55

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧