Top
そのままで。
タグ:Days ( 38 ) タグの人気記事
*soft
a0159500_059218.jpg

LOMO / LC-A / Paradise400

やくそく。
してくれてありがとう^^
[PR]
by chimochi | 2010-06-30 01:01 | DAYS
ねーねー。。
a0159500_2485740.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / PORTRA 400NC

ねぇってば。

見つけてみてよ。
[PR]
by chimochi | 2010-06-29 02:53 | model
どうしたものか...
a0159500_336510.jpg

FX-3 Super2000 / Planar50:1.7 / EKTAR100

素直になれません。
思っていることとまったく逆のことを言ってしまいます。
それから、、結局のところ、気持ちが強すぎて、消せません。。

これ、撮るとき太陽眩しかったぁ...
[PR]
by chimochi | 2010-06-19 03:44 | Frauenliebe
itsumo kokoni...
a0159500_1402976.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / PORTRA 400NC

助けてくれるのは自然と音楽と心を許せる親友たちとあなた。

過呼吸になるほど苦しく悲しい思いをするくせに、
涙がこれでもかと溢れて、止まらなくて、すぐ目を腫らすくせに、
どうやってもキモチはいつもそのまま。。

いつも逆さまのことを言って、
本当はそんなことこれっぽっちも思ってないのにね。。
本当はいつもいつも一緒にいたいし、並んで歩いていたい。
いなくなったり、離れたり、全然したくない。

なんなんだろ。。なんで逆さまのこと言っちゃうんだろうね。
[PR]
by chimochi | 2010-06-08 01:49 | DAYS
Helft mir.
a0159500_265920.jpg

LOMO / LC-A / PRO800Z

今日は歌の練習をしたよ。
来週から立ち稽古なので、暗譜はもうとっくにやっていたけれど、
ト書きとか、表情とか、身振り手振り、自分でやっていかないとね。
演出家の先生に怒られるわ。

あと、最悪な夢をみて、泣きながら起きた。
もうほんとうに嫌なんだなっておもった。
なんでこんなことになっちゃったんだろうな、あたし。。

親友からいきなり電話があって、2人して悲しくて、どうしたらいいんや、と
解決できないまま、じゃあね、またね。と電話を切った。


今日のねえやんのblog読んで泣いた。
届かなくても、どうしても大好きな人と一緒にいたいし、並んでいたい。

でも、どうしても届かないのかな。。やぱり。
いつもいつまでも「シャボン ボウル」のままかな。。
って考えちゃう。。ネガティブになりたくないんだけどさ。。

だからひとりで泣くしかないよね。
[PR]
by chimochi | 2010-05-30 02:17 | LOMO
ずっとずっと。
a0159500_1042814.jpg

EOS55 / EF50mm1.8ii / AGFA Vista400

おはようございます。
いつも夜中の更新なのですが、昨日、なんかネットが急に繋がらなくなっちゃって、出来なかったのだ。
LANケーブルがおかしかったみたい。。

今日は大学に行きます。そのあと、二期会。今日は歌わないけれどね。
早朝、朝ごはんを外に食べに行って、それから、バイト先に制服を取りに行って、
それから帰り道、PENでお花を激撮っておうちに帰ってきました。
ほんとは入っちゃいけない芝生なんだけれど、入って撮っちゃった♪2回目だけどw

mixiにも書いたのだけれど、ひとつうまく廻り始めると、他のこともなんとなくよい気持ちで過ごせるような気がする。
また落ちることもあるかもしれないけれど・・・。でも気持ちはずっと変わらないままだ。
どんなに、いなくなろうとか、やめるとか、思っても全然気持ちなくならないよ。。どうしようかね。。

カメラとお金
[PR]
by chimochi | 2010-05-25 10:20 | いつも
ちもち
a0159500_17123764.jpg

携帯カメラ

新食感やて。

もうやだ。進めば進むほどやだばっかり。
言えば言うほどどんどんつらい。

「悲しみにこんにちは」だ。「忘れものの森」でもいい。
[PR]
by chimochi | 2010-04-27 17:12 | DAYS
物欲
a0159500_3214029.jpg

LOMO / LC-A / 400TX

Nikon NEW FM2 ブラックが欲しいのです。
Olympus Pen F が欲しいのです。
SX-70が欲しいのです。

欲しいものいっぱいなんです。(泣)

ポテトチップスも食べたいんです。
和カフェの何かも食べたいんです。そしてそこで写真したいんです。
今日久々にセルフして、フィルム終えたらモノクロでした。。カラーのつもりでした。

おわり
[PR]
by chimochi | 2010-04-08 03:27 | LOMO
国生さゆり
a0159500_18202174.jpg

Rolleicord V / Xenar3.5 / EKTACHROME100G

というわけで、ブローニーポジに挑戦!!!!


やべーーーーー。。
やべーとろとろだわ。

初めて昼間、しかも外での撮影なんで、初ISO100のうえ、ポジ。
でも露出はわりとうまくいったようでした☆わーい^^
ネコちゃんがいっぱいいました。

にゃんにゃん♪
セーえ、ラーふぅっくをっ
脱ぅーがーさーないでっ

あのBOSSのCMちょっとウケる(≡ω≡.)
[PR]
by chimochi | 2010-02-09 18:26 | Rolleicord V
まっすぐ
a0159500_0375380.jpg

Vivitar / Premium400

歩きながら撮ったのでブレちゃったんです^^;
ブレてなかったらよかったのにな。。まあ、軽量Vivitarなのでご愛嬌です。



前を向いて歩かなきゃいけないんだけれど、どうも、うまく歩けないや。
こうしたいとか、ああしたいとか、ほんとはこうありたいとか、、、色々あるんだけれど、
なんでこう、うまく伝わらない。
そんなに日本語苦手なはずないんだけどなあ・・・。

とにかく、音楽はわたしのなかに染み付いている。
だから、歌に気持ちをのせるしかないね。音楽にのせて。。
[PR]
by chimochi | 2010-02-04 00:44 | Leben

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ

フォロー中のブログ
ヒカリチュウドク
H a P P y * ...
Silentdays
気まぐれ
結果ローライ
Square Tokyo
Andere Seite
i-shoot-you-...
One Shot
In My Life

LINK

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧